ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/30 19:48:28 (tdFmNY0Q)
10連休、いかがお過ごしですか?
結婚して6年過ぎた嫁は、もう28歳で二児の母なんだけど、身長146cmでおかっぱ頭がメチャ可愛い中学生顔。
35歳の俺とはヘタすりゃ父娘みたいに見える。
付き合ってる頃から、ブレザーやセーラー服着せてロリロリごっこしてるけど、今もやってるしまだ似合ってる。
出会ってから9年過ぎたけど、もう、目に入れても痛くない程に可愛いチビ嫁ちゃん。
恋人時代から9年間撮りためた自慢のロリ嫁ちゃんのハメ撮りデータを、先日、BD-Rに整理した。
デジカメと動画のデータが大量にあって、CD-R8枚にDVD17枚、それをBD-R4枚にまとめた。

9年前の嫁のハメ撮りは、紺色の吊りスカートに丸い襟の白いブラウス、そして赤いランドセルを背負って、マジで小学生でヤバイ。
フェラ写真なんて逮捕もの、まだ処女喪失から4か月のウブマンにめり込む生チンポを不安そうに覗き込む写真は死刑もので、とても19歳には見えない。
この時、付き合い始めて半年で、可愛いを連発してやっとハメ撮りにこぎ着けた。
こんなエロ撮影ができたなら、処女膜貫通も撮影したかったと思った。
その後、結婚する頃は中学のセーラー服で第一子種付け、セーラー服妊婦セックス、第二子も中学のセーラー服で、最近は中学のセーラー服より高校のブレザーでハメる方が多いかな。

嫁は身体がコンパクトなのでトリッキーな体位にも取り組みやすく、セーラー服の女子中学生が駅弁や逆駅弁スタイルで結合部を晒すという胸が痛くなる映像がたくさんある。
しかもオマンコも小さいから、巨根じゃない俺のチンポでも入れる時はメリメリ感があって、しかも浅いので子宮口まで亀頭が届いて嫁もマン汁白く泡立てながらイキまくってる。

ロリ嫁のチビマンに中出しするとき、最高に気持ちいい。
28歳の嫁も未成年顔でアヘアヘして、紺ブレに似合うリボン揺らして、二人で興奮しながら腰を揺らしてる。
まあ、客観的には変態スキモノ夫婦かな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:かっとび ◆KMIIdsjfxI   ottoseinonamida Mail
2019/05/06 10:02:34    (GBKfXgj/)
始めまして^ ^
同じく ロリチビ嫁を持つ者です
ロリマン最高!
ただ自分が180あるので 69の際にちょい困ります(笑)
愛情たっぷりの投稿を見てつい書き込みしてしまいました
末永く嫁さん可愛がってくださいね。
6
投稿者:ゴンザレス
2019/05/04 08:23:48    (.Awe2yr2)
ウチの嫁も148童顔です。私自身も昔からロリコンなので18の時に嫁を始めて見て一目惚れになりました。
しかも胸元が目立つ巨乳でしたので居ても立っても居られずに毎日想像してオナ三昧でした。付き合った初日からラブホに行き始めてのセックス、今でも忘れられません想像通りの童顔巨乳、しかし残念ながらすでに貫通済みで処女ではなくガバガバなユルマンでした。
ソープで筆下ろしを済ませた私とは違い嫁は既に5年のキャリアを持つセックスマシーンでした。


5
投稿者:(無名)
2019/05/01 22:38:11    (8o8m.Goz)
微笑ましいご夫婦ですなあ
4
投稿者:志伊良
2019/05/01 19:49:14    (S8pgASD4)
私の妻はチビではないですが、顔は幼顔です。
現在30歳ですけど、お酒を買う時に年齢確認を求められます。
私たちもセーラー服着たコスプレセックスはしましたが、撮影はさせてもらえませんでした。
羨ましい限りです。
3
2019/05/01 10:02:16    (rQEtbC.T)
ごちそうさま、若いって素晴らしい。
2
投稿者:yasu   yassann Mail
2019/04/30 21:48:47    (hI86ju1a)
スゲーたのしそうだしラブラブしてるの伝わってきて羨ましい限りです
何年もずっと同じ人とラブラブできるってそういう結婚とか夫婦に憧れあります!
エッチの描写も丁寧で興奮しました!
もっとエロいお話聞かせてください!(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。