ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

見た目女同士の夫婦

投稿者:由利恵 ◆RqG.8gtwU
削除依頼
2019/04/29 22:03:34 (2zIIAiHX)
夫の由利恵35才
妻が由美子32才
の夫婦です。
私は、小さい時から女の子によく間違われていて
いじめられたりしてるうちに開き直って女の子の服を買ってもらい女装し出した。
親も最初は、許してくれなかったけど
私の訴えに折れて買ってもらいそれを着て登校した。
クラスの皆や担任の先生も驚いてた。
最初私をいじめてた数人がからかってたけど
何も知らないクラスの人や先生に怒られて
私にかまわなくなった。
女の子の服着てるほうが自然と見られるようになって
担任の先生もいじめを知ってたから
それでいじめが無くなり
それと私が女の子に見えてきたのか何も言わなくなってた。
その代わり他の女子と同じようにスカート捲りされだした。
それで今度は、親に下着もって言い出して
女装し出して母のお手伝いもしてたから
父は、渋ってたけど
母は、逆でノリノリで買ってくれた。
しかも女子の体操服や水泳の授業のためと言って女子のスクール水着まで
それとついでに母も新しい水着を買ってた。
スクール水着以外にも可愛い水着も母とお揃いのを
中学の時は、母が入学前に学校に乗り込んで
女子の制服を着て登校することになってた。
父は、呆れてもう勝手にしろに
母がうるさくなってきてた。
ほとんど私を娘だと
ナニは、小さいけど勃起するようになってきてた。
お風呂は、母と一緒に入らされてた。
前は、そんな事なかったのに
同級生の女友達が早い子は、胸が出て来てブラを着け出してるこがちらほらと
顔とか女の子に見えてるけど
なんか違うって気がしてきて
母の胸や股間に私と同じ物を付いてないし
比べられる父の裸もう記憶になかった。
女友達の一人が好きになってた。
中学も同じクラスになれたのは、良かったけど
友達のままで終わった。
中学になって胸も出てないのに母にブラを着けさせられて
最初は、カップの中にパットを縫い付けられてたから
胸の膨らみが平均より大きく見えてた。
ブラを着けてて不思議と気持ち出て来てたような
中学卒業の頃には、つめてたパットの枚数が減ってた。
高校は、制服がない何処に母が私を入れさせてた。
それと入学前に母が私の名前これからこの名前だからねっと
封筒から出した紙に書かれた由利恵に
戸籍謄本も変更されたのを見せられた。
性別は、男のままだったけど
高校は、新しい名前のせいで勝手に女子生徒にされてた。
たまに遊びに行ってたとこで妻に話しかけられて友達になった
その頃の妻は、男より女のほうが対象だった
最初は、可愛い妹みたいな感じで付き合ってた。
それが妻を女として意識し出して
押さえつけて隠してた男の子が起きてしまい
抱き締めてた。
妻の由美子は、願望だった私と女同士のを期待して私のキスに大人しく受け入れてた。
少女マンガで覚えたことをぎこちなくして
由美子を寝かせて脱がしていった。
由美子も私の上半身を脱がせて私の小さな胸に吸い付いてた。
凄く感じてる私がいた
勃起して隠してたのがはみ出したのがわかった
ショーツは、履いたまま
先に由美子のを脱がせて貝合わせの体制なって
こすり合わせてるうちに少しおさまってたのがとびたして
濡れた由美子の中に由美子は、驚きと痛さで離れようとしたけど
私は、逃がさないように腰を押さえて根元まで挿入してた。
由美子の中の気持ちよさでたまらず中だししてしまった。
由美子が痛くて泣いてるから出し終わっても中に入れたまま縮むまで由美子を抱きしめてた。
別れることもなく由美子と付き合い
勃起したときは、挿入してたり
由美子から挿入してと言われるようになって
社会人になって結婚した。
私の両親や由美子の両親も複雑な気持ちで許してくれた。
身内だけの結婚式で二人してウェディングドレス着ての結婚式
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:由利恵 ◆RqG.8gtwU
2019/04/30 04:48:33    (gBtqbOm9)
社会人なってたけどまともに働けてなかった。
由美子のお父さんのコネで由美子の働いてた会社に就職させてもらった。
名前と容姿で女子社員になって
由美子と同じ部署になり
由美子の後輩に
それとその部署の課長が由美子のお父さんだった。
少しやりにくいお父さん監視かでの仕事
部署は、課長のお父さん以外女子社員だけ
私は、由美子と結婚して
一人娘だった由美子の戸籍上婿養子になってた。
私の家は、兄が二人いて末っ子だったから
それと私の父としては、こんな私を外に出したかったのか婿養子に異議を挟まなかった。
結婚式前夜に私は、父と母に花嫁がするように挨拶をした。
よくテレビとかで見るように
二人の前に正座して
恥ずかしいので書かないが
二人とも娘を嫁に出す両親のようになってた。
結婚して私は、由美子の家に入った。
由美子の両親との同居生活になり
婿養子だけど嫁に来た妻のように
朝起きると義理母と朝食を作ったり洗濯などの家事をしていた。
一人娘の由美子が甘やかされてたのを知った。
それと義理母が私が家事をこなすのに驚いてた。
私の母の躾のおかげで義理母に気に入られることが出来るのと
婿でなくて嫁扱いよりいい二人目の娘になった。
朝食の準備が出来ると義理父と由美子を起こす役目が与えられた。
初めて義理父をお越しに行った時の驚きように笑った。
その行動が義理父が浮気してる感じがした。
由美子は、しぶとくなかなか起きないし
それもそのうちに私が起きたときに由美子も起こして朝の支度をさせるようになり
朝の台所に義理母と由美子と私の三人がいて
母と娘二人が朝食みたいな状態になってた。
由美子は、まともに料理できなくて皿洗いや
できた料理をテーブルに並べて
義理父を起こす役目に定着した。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。