ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夫婦性生活

投稿者:ハナ ◆0m647AxNbE
削除依頼
2019/02/03 17:47:58 (F/G7sbc/)
高校の同級生の38歳同士の夫婦です。一応、妻の全ての初めての彼です(笑)
最近、妻の母と同居が始まりました。と言っても義母は60超えですからエッチは対象外です(笑)
妻は子供(10歳)ができるまでは看護師でした。ストレスの多い仕事みたいで、職場の人は酒に走ったり、エッチに走ったり、買い物に 等々、色々ですが妻はエッチでした(笑)
付き合ってた頃、準夜勤の後に人気のない駐車場でよくカーセックスをしました。最後はお口か顔に出して口の場合はごっくん、顔の場合はパックのように塗りつけて楽しんでました。
僕の性癖は苦しむ顔と恥ずかしい事をさせる事が好きで、妻の我慢する顔や恥ずかしがる顔を見るのが好きです。
イチヂク浣腸して我慢させながらフェラをさせながら僕が逝くまではトイレを我慢させるのですが、最後は僕を逝かせる事が出来ずお尻を押さえながらトイレに駆け込みます(笑)
お風呂での放尿は何時もの事で、よく見るようにパイパンにしています(笑)
最近、義父の墓参りに行った時こそっとひと気のない所にいくので、何?と思ってこっそり後をつけてみたら脱糞をしていました。墓苑のトイレは遠くて間に合わなかったようです(苦笑)
隠れながらしっかりと撮影して、捻り出した自然◯ン◯も証拠にバッチリ残しました。
その写真を妻に見せて今日の買い物はNPNBで出かけて先ほど濡れ濡れで帰ってきました。ジーンズのお股がいろいろが変わってたかな(^^)
そんな変態事を楽しむ夫婦です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:オレ ◆HU7XfvOYA2
2019/02/03 18:53:37    (83bDo4Az)
うちの嫁はSEX中ささやくと何でも言うことに従うので
「明日トイレは使用禁止・バケツ用意しとくからそこにするように」と
仕事から戻るとバケツには確かに一日分のオシッコが入っていて。
その夜もSEXしつつ「明日もバケツ続けるから」と
翌日の帰宅時にはバケツの中にさすがに我慢できなかったであろうウンチとオシッコが大量に。
排泄物見られたのは相当恥ずかしかったらしく嫁はその夜ヘンタイモードでしたよ。
ハナさんとおなじくらいウチも変態夫婦です。
2
投稿者:TGV
2019/02/03 18:14:13    (fR0RZ3Ua)
仲睦まじい素晴らしいご夫婦ですね。
どんな変態プレーの描写かと思いましたが、拝読していて安心しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。