ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

スリル

投稿者:敏行 ◆wIjt.73meg
削除依頼
2019/01/15 15:30:38 (M84q9FiZ)
前回の書き込みをした日の午前中に生理になった妻。なのであの書き込みが2018年最後のセックスになりました。
大晦日、蕎麦を食べ終わった私は数日お預けだったのもあり、ムラムラしていたので妻を離さず、ソファーで抱き枕にしていました。すると妻もその気になったのか、
『もう血は出ないから、する?』
と聞かれました。
しかし、無性に妻を苛めたくて仕方のない私は、妻の性感帯である仙骨を撫で回しながら初詣に行かないかと提案しました。
その時点で苛めを察した妻は嫌がっていましたが、首を縦に振るまで焦らして苛めました。

妻は防寒のために着込んで出掛ける準備をしましたが、その前にちゃんとリモコンローターを仕込んでやりました。
隣町の大きな神社に行くと、深夜と言うのにすごい人だかりでした。初詣の列に並んで、ポケットに手を突っ込んだ状態でリモコンをONにしたりOFFにしたり、震動の強弱をつけて楽しみました。
妻は私の腕にしがみついたまま体をこわばらせ、くねらせて必死に顔を真っ赤にして堪えていました。後ろから若い声で、
『リモコンで遠隔操作されてんじゃない?』
と聞こえました。いい勘してるな、そう思いながらお参りを済ませて振り替えると、未成年の男子3人組でした。3人がお参りを済ませると声をかけ、手に持ったリモコンを見せました。妻は私の袖を掴んで必死に止めましたが、私は止まりませんでした。
神社の隅まで行き、3人組のひとりにリモコンを持たせました。男の子はスイッチをONにし、反応する妻に興味津々でした。
『こういうビデオ見たことあるの?』
と聞くと、兄ちゃんのコレクションにありました、と答えました。妻が膝を震わせながらもうやめて…と言うと、男の子はすみません、と言ってスイッチを切ろうとしたので制しました。
『ビデオではこういうとき、素直に止めてやってたか?どうしてやめて欲しいと思う?イカされて声が出ては困るからだ。君はひとりの男として、目の前の女をイカせてやりたいという欲望を持ってないか?敵えるなら今がチャンスだぞ』
と、適当なことを言ってみました。男の子はスイッチをONにしたまま妻を見つめ、妻は3人組の性欲真っ盛りの男の子に視姦されながらイカされてしまいました。
どうやら3人組は既に推薦入学と就職が決まっているらしく、親友の合格祈願のためにやって来たらしいのです。
『親友思いが新年早々いい思いにありつけたね』
『あ…はい…』
恥ずかしそうにしている3人組でしたが、間違いなくオカズにするなと思った私は別れ際に、
『このHなお姉さん、パイパンだからな』
と耳打ちしました。

帰りの道はやはり混んでいて、行きよりも渋滞の列が長かったのがつらく感じました。私も妻も、早くセックスをしたかったからです。
『初めて旦那以外の男にイカされたな』
『…』
『あの3人、彼女できるまでずっとお前をオカズにするだろうな』
『…』
『乱暴にしたりねちっこく焦らしたり、時には3人がかりで犯したり、全身にぶっかけたり、中にたっぷり注ぎ込んだり…』
妻が何も言わなくても、異常なほど興奮してるのは荒い呼吸で分かりました。
渋滞で前に進まない中、助手席の妻のパンストを下ろしてクリトリスをこねて泣かしました。
帰り着いたのは3時前でした。リビングで妻に、
『今年も苛めるんだね…』
と言われました。私は無言で寝室に妻を連れ込むと全裸に剥き、アイマスクと手錠で拘束しました。
『俺だけじゃなくて、あの3人組の少年たちもお前をメチャクチャにするだろうよ』
そう言って2本のバイブと我が逸物で弄りまくり、最後は逸物で子宮を、バイブでアナルを責めてやるとヒィヒィ泣きながらよがり狂いました。最後はたっぷり中に注いで終わりました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。