ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/10 10:27:48 (s.L3Fxjk)
子供も巣立ちふたり暮らしになった夫婦です
年のせい?マンネリ化?なのか濡れ具合が悪くなっていた大人し目の真面目な妻ですが
試しにエロサイトの書き込みをマネ、目隠し&縛り状態で他人のフリをしてプレイしたところ50前のオマンですが面白いほど濡れっ濡れに!
妻もそうですが私もそんなプレーにどハマり!
それが私的に変なスイッチが入ってしまい誰かに・・・っと
そしてついには仲良くしてる近所のおっさんを妻には内緒でこっそり招いてしまいました!
60代のTさんからすればもう48才の妻ですが小綺麗でスタイルも悪くない妻に大喜びの大興奮で何より早々に思っきりおっ起ててくれちゃってて初回から挿入まで許してしまいそうになってしまいました!
これはある意味恐ろしいプレイかと実感しました
、、がまたしたいよー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2019/01/13 00:36:09    (M/1xeWmi)
マンネリ打破には面白い策かも知れませんが、旦那のモノと他人棒のモノの区別が着かない筈はありません。

余談ですが... 。
4
投稿者:経験者 ◆aU7eLa1Mus
2019/01/11 01:51:24    (5KZA054D)
私も同じ経験から、現在の淫乱妻に仕込んだのですが
二、三回も遣ってると 奥さんは気付いてると思いますよ!
でも、知らない振りをして 驚かせるように言って挙げて下さい
たぶん、怒った様な態度は取るでしょうが
その時は、二人で奥さんを責めると 後は 思うように仕込めますよ!
私の妻は、現在では完全なM妻に変わりました!
正月明けは、四人で夕方前から翌朝まで責め挙げて遣ると
痙攣はするし、失禁までしてました・・・笑
3
投稿者:さぶ
2019/01/10 22:37:29    (B33p2YFi)
なるほど、奥さんを目隠しして紐で結んで動けなくして、最初は他人のふりした旦那さんが奥さんを責めていき、途中から気付かれないように本当の他人と入れ替わる訳ですね。
奥さんが入れ替わりに気付いた頃には、スイッチが入っていてやめられない状態。
焦らして焦らして、奥さんから他人のペニスを求めてしまうくらいになったら、もっと興奮しますよ。
2
投稿者:エロ男 ◆Kal2qJn4Ys   tantan-11
2019/01/10 10:41:32    (fq9t80s2)
いいですねー

復活的な体を自分も見たいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。