ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/08 19:11:30 (Dfq7HcnV)
俺32、妻29 子供なしの夫婦です

年末のある日。 家に大きめの紙袋が有った。
妻に聞くと、会社で着ている制服だとか…
建設会社の事務員をしている妻。
不意に取り出してみると、ブラウス、ベスト、ジャケット。奥からスカートが出てきた。しかも、2組。
年末年始の休みにクリーニングに出す為に、持ち帰ってきたみたいだ。
思わず、スカートの匂いを嗅いでしまった。
無造作に押し込まれた制服…
なぜか 興奮している俺。

その夜、妻を説得し、渋々制服を着てもらった…
嫌がっていたハズの妻はストッキングまで履いてくれ、伝線しちゃってるから、破いてもいいよ~~ と、ノリノリ。

リビングに正座している制服姿の妻…
目隠しをしてやると…
そこにいるのは妻ではなく、見知らぬOLそのものだ!!
俺は、ベロチューをしながら、Cカップの胸を制服の上から揉んでやった。 チューと言うより口の中をなめ回した。 もう我慢出来ないので、下半身を出して、OLの口元に持っていくと、妻は首を横に振り 拒んでいるフリをしている… さすが俺の事をよく解っている… それならと、無理やり口の中に押し込んで、頭を押さえての擬似イラマ。

途中で、やめてやると、苦しそうなフリ…
次はOLをソファに転がし、スカートを脱がす…
嫌がっては要るが、腰を浮かし協力的なOL…
パンストのクロッチの所をやぶり、パンティをずらすと、蜜が溢れんばかりにぬれぬれ。
一気にクリをなめ回し、妻の好きなGを攻める…

目隠し状態のままのOLは激しく、からだをくねらせ、逝ってしまった…
見知らぬ男に花園を攻められ、恥ずかしくも逝ってしまったOL…
耳元で、そう言ってやると、妻はからだをこわばらせて、身を隠そうとしている。

その両足を無理やりこじ開け、俺のモノをあてがう。
OLは、顔を目一杯横に振り 最後の抵抗をしている

ではOLさんの花園をいただきまーす。
嫌みたらしく 言いながら、挿入した。

奥まで入れてやると、大きく仰け反るOL

ゴム無いから、生ハメね!
腰を振りながら言ってやると、 激しく抵抗するOL。 ブラウスを脱がし、ブラジャーをずらして、Cカップを探し当てた…

ほんとにこの女は妻なのか?
と、思うぐらい 気持ちいい!!

興奮の度合いが全く違う…

初める前に、中だしOKと、聞いていたので、
このOLにたっぷりと出してやる!!

そろそろ中に出すよー
俺の赤ちゃん妊娠してねーー
腰の振りを激しくしながら言うと、
狂ったようにもがくOL…
そして…
見知らぬOLに無責任な中だしをしてしまいました…

いつもは月4回ほどの営み。
しかし、その夜は、イメクラだったからか、妻とは別人とヤれて気持ち良かったです。
妻も目隠しと、半レイプっぽかったのが、良かったらしく、夫婦供 いい夜を過ごせました。

そして、年始の2日、
妻は、商品クレームの対応と言うことで、俺宅に制服姿で、やって来て 誠心誠意の対応をしてもらいました。

又、月1位でも 制服を持って帰って来て欲しいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/01/10 21:40:25    (lpeX4Xb8)
うん
制服は良い!
2
投稿者:熟年親父
2019/01/10 00:44:45    (.T3hJjcf)
理想的な夫婦です。夫婦しか出来ない、お互いを知りつくして、理解力が、晩年までの、夫婦生活に役立ちます。結婚生活で、スタートから、夫婦の営みを恥ずかしがらず、話あったら素敵な毎日を重ねます。頑張ってね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。