ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/06 22:17:39 (yn2Qor6G)
女性専用性感マッサージを受けます。
お互い緊張してます。
どこまでイクかなぁ槌
楽しみ。
マッサージ氏さんと打ち合わせを沢山しましたが
後はぶつけ本番
旦那の前で堅物な妻がみたいな笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:仁義 ◆Z3Y72CdKpQ
2019/01/08 09:01:29    (BRLzp6Bw)
堅物な妻の結果報告をしますね。

事前にマッサージ氏さんと打ち合わせを入念に
していました。最終的には流れで挿入しても
構わないと告げていて、ゴムは持参してほしい
とだけつげていました。
妻がどこまで乱れるか想像するだけでも
フル勃起な自分がいました。

沖縄旅行の最終日の夜、
子供を寝かしつけて
隣の隣の部屋をあらかじめ予約して
あわよくば3pまで持ち込めればと
ワクワクしていました笑
いろんな想像を膨らませ
缶チューハイの9パーセントストロング缶を
飲み干し今か今かと約束していた23時まで
待っていました。
約束の時間前にマッサージ氏さんが部屋に
到着。
軽く打ち合わせをし、世間話をしながら
ビールで乾杯しました。
すると23時10分ころ、子供を寝かしつけた
妻が私たちの待つ部屋のチャイムを鳴らしました。
堅物な妻の登場です。
いよいよこの瞬間がくるとは
と思うと、今まで妻を説得やら擬似3p、
最中に元彼話事をききだしたり、
マッサージ氏さんにちゃんとお礼もするんだよ。
などなど。

また書きます。



3
2019/01/06 22:56:24    (IgbaCvGZ)
堅物の奥様がどのように承諾してくれたのか気になります(^^)うちの嫁にもさせてやりたい!

マッサージの実況よろしくお願いします
2
投稿者:シバ   1241972
2019/01/06 22:42:04    (hi98SQB6)
楽しみですね、想像して、めちゃくちゃ興奮しまくりです!続報期待してます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。