ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/31 19:06:59 (Wnp9B04k)
結婚して間もなく21年の妻は8歳年上で、今年50歳になります。
妻は小柄で可愛い童顔、身体も微乳でロリロリで、8歳も年上だというのに今まで妻が年上だと見られたことは一度もありません。
妻との出会いは就職先、私は高卒で就職、高校時代の彼女は進学で東京に出てしまい別れてしまい、寂しそうにしていた私を妻が慰めてくれたのです。
妻は、ウブで可愛い男の子を誑かすつもりだったのですが、見事術中にハマって、私はあまりに可憐な美少女に見えた妻に一目で惚れてしまいました。
まさか8歳も年上だとは思いませんでしたから、初めてベッドインした時に、その未成年のような身体と顔で繰り出す淫らなフェラにショックを受けてしまいました。
可愛くて淫らな妻にされるがままの私は、陰茎と肛門を調教されて骨抜きにされてしまいました。

19歳の私は、高校時代の学ランを着て下半身を丸出しにして椅子にM字開脚で縛られ、肛門にバイブを突っ込まれながら陰茎を言苛められて悶える姿を動画撮影されました。
妻も高校時代のセーラー服を着て私を責めるのです。
27歳とはお思えぬリアルな女子高生の風貌で、可愛い顔でビンビンに勃起させた陰茎を亀頭責めして、射精寸前で焦らすのです。
大量射精する様子を撮影される羞恥は、やがてゾクゾクする快感へ変わっていきました。
しかも、射精直後の亀頭を休むことなく責められ、悶絶する私を眺めて喜びました。
再び勃起させられた私は、今度はコンドームを被せられて妻の膣で責められました。
今度は、妻が満足する前に射精してしまうと、
「お仕置きにオチンポSMよ!」
と陰茎緊縛されて勃起を強制維持、妻が満足するまで腰を振らされました。

妻29歳、私21歳で結婚、翌年長女が生まれ、その長女も昨年大学進学で上京して再び二人になりました。
今、49歳の妻と41歳の私が再びセーラー服と学ランを着て、淫靡な性行為に耽っています。
妻は私の肛門にエネマグラを挿入して前立腺を責めます。
すると、41歳の陰茎はまるで高校生のようにビンビンに勃起します。
ゼイゼイする私に跨り、セーラー服の襟をなびかせて妻が腰を振ります。
ドドメ色になった陰唇をはためかせ、
「中に出さないでよ。この年で妊娠なんかしたら笑いものよ。ああん・・・」
必死で耐えますが、小柄な妻の膣はアラフィフでもキツキツなので、
「だ、だめだっ!出るっ!」
妻が腰を浮かせると、妻の膣口から抜けた陰茎から大量の精液が噴き出します。

二人で風呂に入り、一度性器を清めて布団に戻ると、私は陰茎が緊縛され亀頭責めされます。
41歳の陰茎は再び勃起して、血管が浮き出ます。
嬉しそうな顔をした妻が、アラフィフとは思えない可愛い顔で陰茎を責めます。
「今度はちゃんと逝かせて・・・」
と陰茎の緊縛を解いて、仰向けになるとドドメ色の陰唇を拡げます。
私は、一度射精して持ちが良い陰茎で妻を逝かせるのです。
激しく突き上げても揺れない微乳、細い腰、信じられないほどの童顔、でも、身を捩る姿は性を知り尽くした熟女そのものです。
今、幸せを噛み締めながら、妻と二人きりの生活を楽しんでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/02/02 20:42:32    (bqlCgFow)
気持ちよさそう。そんなことができる夫婦っていいなあ。
4
投稿者:keisuke
2019/02/02 19:58:06    (ztSn9QQ6)
愛妻の気持ちが良く伝わります。良いですね~。
3
投稿者:(無名)
2019/02/02 00:01:26    (bqlCgFow)
変態のカテに書きこむべきではないでしょうか?

2
投稿者:(無名)
2019/02/01 12:26:56    (stZopKvq)
マゾだねえ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。