ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/29 18:12:22 (XImbdeug)
最近ロータがないと妻がイカない。
こないだも松葉崩しのような体位でチンコだけ入れてロータでイッテ満足した嫁を寝バックでオナホみたいに使い射精して終わり。
お互いにオナニーしてるみたいです
機械の力使わないと嫁も満足させられない
なんかつまらなくて虚しいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2019/01/30 09:07:33    (iRUoTG4Y)
まだローター使えるだけいいですよ!うちは玩具類は一切使わせてもらえません(*ToT)

先の方も書いてありましたが前戯をいっぱいしてあげてはどうでしょう?今日は挿入なしとか言って焦らすとか(^_^;)

またなにか進展がご報告お願いします
5
投稿者:通りすがり
2019/01/29 19:21:54    (F3C3wbur)
その虚しさ、お察しします。
最近…ということは、前はローターなしでナカイキさせてあげられていたのですね。
であるならば、主の加齢とともにPC筋など股間まわりの筋肉の衰えもしくは興奮の減少による勃起力の低下。ほんとは奥様、前からナカイキしてなかった。感じるポイントが変わった。などいくつか要因あるはずです。

私も似たようなことを経験しましたが、妻とお互いの意見要望を伝えあい、努力し結果的に前より楽しめるようになりました。
妻も勃起力維持にかかせない要素の1つである食生活なども考えてくれるなど、双方でお互いのためにできることを行うようになり夫婦関係としてもよりよくなれました。

応援しております。


4
投稿者:Kaz   auferstehn_00
2019/01/29 18:36:37    (SPdelmFa)
クリニングスで行ってもらってからいれましょう。
できれば2回くらい達してもらって、おねだりされるまであげないのがお勧めですね。
3
投稿者:kaz(かず)   kaz5570 Mail
2019/01/29 18:36:02    (yz5l/Nux)
お気持ち、わからなくもないですが、
お互いの肌を合わせることは
大切なことですのですので(^^)a
2
2019/01/29 18:34:03    (hdGUUqYY)
新しい刺激を入れてみたらどうでしょうか?
単独さんを呼ぶ、見学してもらう、カップルさんのプレイをご夫婦で見学するやしてもらうなど…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。