ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/20 23:08:30 (ahuiGQen)
単身赴任の旦那が久しぶりに帰って来た、旦那が飯でも食べに行こうって誘って来た。

助手席に座ると直ぐにキスして来た、タバコの匂いは嫌いだが仕方ない。

ラーメンを食べた後向かった先はラブホ、やっぱり両親と同居だと昼からのセックスは出来ないので帰って来るといつもこのパターン。

まぁたまにしか帰ってこれ無いから仕方ないって思う私がいた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名) ◆vA7figsdCM
2018/11/22 05:19:36    (BsinLeWv)
てかつづきあんの?
4
投稿者:(無名)
2018/11/21 01:08:14    (les3amg0)
義理の母は退院されたんですね。
出張って単身赴任だったのか。
妊娠してるのにラブホ大丈夫?
もう安定期なのか?
でも名前が違うね。
さっきは正美だったのに今は美和なんだwww

3
投稿者:たかし   kei7228
2018/11/21 00:04:30    (/EU6WkyT)
仕方ないと言えば、仕方ないですよね…


2
投稿者:さとう
2018/11/20 23:38:22    (OFkZuQ0F)
いろいろ妄想してしまいました。
たまにしか帰ってこれない旦那さんとのエッチやっぱり気持ち良かったですか??
なんか読んでてドキドキしちゃいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。