ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/16 19:00:19 (t/TmDffM)
女性に疎くて、28歳の時に知り合った25歳の妻が人生3人目、しかも大学卒業以来6年ぶりの女性という草食男子の私にしては、奇跡的に30歳で結婚できました。
しかも、妻はとてもお淑やかなスレンダー美人です。

信じてもらえないかもしれませんが、先に近づいてきたのは妻の方で、これで告白しないと男が廃るくらいまで追い詰められて、私の方から交際を申し込みました。
25歳の時に初めて妻と男女の関係になりましたが、それもここで口説かなかったら男じゃないところまで妻に演出されてのことで、セックスも、妻主導でした。

あんなにお淑やかなスレンダー美人の25歳の女性が、誘うように陰部を開いてクンニリングスを誘導し、陰茎を扱わせれば上手なフェラチオのあと、慣れた手つきでコンドームを装着させました。
一つに繋がると、私の腰に腕を回して引き寄せ、妖しく腰をくねらせて、自分の感じる場所を私に覚えさせるように私の腰を揺らして陰茎の位置を調整しました。
それは、人妻じゃないかと思うほどで、私は臆してしまいました。
そして、2回目のセックスの時、妻は仰け反って逝ってしまいました。
私は、女性が逝くところを初めて見ましたが、同時に、妻が逝ったのは私の技術ではなく、妻の性体験の豊かさだと思わざるを得ませんでした。

ある日、床上手を褒めたら、ポツリ、ポツリと前彼の事を打ち明けられました。
妻が22歳から2年間交際していた前彼は、妻より15歳も年上のバツイチ中年でした。
とても大きな包容力で包まれて、可愛がられていたようでした。
中年のクンニリングスでメロメロにされた妻は、自然と前戯には陰部を拡げる習慣がついたのでしょう。
そして、陰茎の扱い方を仕込まれ、女の悦びを仕込まれたのだと思います。
その証拠に、妻は中で逝くことを知っていました。

スレンダーですが乳房は適度に大きくて形も良く、腰使いは妖艶で、膣は感じてくると独立した生き物のように蠕動してまとわりつき、とても気持ちいのです。
完璧に開発され尽くした女体と言っていいと思います。
25歳の女性が、草食男の陰茎でも中で逝けるほどに性感を開発されたのですから、妻の中年前彼は結婚経験があるだけに性の技術は高かったのでしょうね。

草食の私には、女性を性的に開発する技術はりませんし、妻ほどの淑女と付き合えただけでも上出来なのに、結婚までできたのですから、何も悔しがったり、嫉妬したりする必要はないのですが、妻の過去に鬱になってしまうのはなぜでしょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:真実一路
2018/11/17 10:53:42    (Gw36qIhD)
バツイチ中年オヤジなら、相当なエロプレイされてるよ。
とても口にできない、強烈な恥辱行為でマゾ覚醒して、アナルも開発済みで、知らない男を交えて二穴挿入もしてるだろうし、その様子も撮影されてるよ。
ズブズブの使い捨て女だね。
2
投稿者:パイプカット ◆b1Ucjzcv2I   paipukkato Mail
2018/11/16 19:33:39    (mMqICdxd)
初めまして。
憂鬱になっているのは、前彼が羨ましいからでは?
彼女がそのうち、浮気するかもと思ってませんか?
彼女のことだけ考えましよう。
結婚生活と、セックスプレイは違います。
彼女は、将来のことを考えてあなたを選んでますよ
だから、素直に喜べば良いのでは?
女性は、30させどき、40しどきと言いまして、
あなたの努力で、あなたの好みになりますよ。
頑張ってくださいな。
逆手に寝取りでもしてもらって、
教授願えば良いかもね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。