ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

奥さんに

投稿者:ゆう ◆jdSZVqYixo   dera-sss Mail
削除依頼
2018/11/14 04:58:21 (eOrI39Js)
奥さんにエロ下着を着せたいけど、今までそういう事をした事がなかったんですが、どう言って着させればいいんでしょうか?
おもちゃも使ってエロい事したいです。
とりあえず今日買って来たので週末どうにか変態SEXに持ち込みたいので、
取引先の方にもらったからと使ってみようと思いますが
どうおもいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ
2018/11/15 13:10:47    (deUq77oH)
俺も同じく、そんなグッズはお初でした。
初めてがバイブ(クリ付き) (笑)
奥さんは見た瞬間嫌そうにしてたけど、ゆっくり時間をかけてIN。 そしてスイッチを入れると…
あっけなく昇り詰めちゃいました 笑笑

それからは、毎回必需品のように使ってます
まさに連続で逝きっぱなし状態です。
2
投稿者:Ping   firusonn
2018/11/14 10:57:01    (32kx/VfZ)
もう ふつーにお願いしたら
案外大丈夫ですよ
私も最初はいろいろ悩みましたが
普通に頼んだら案外受け入れてもらえました
おもちゃもクリトリスを攻めるローターなら
気持ちがいいので案外素直に受け入れてもらえました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。