ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/10 04:34:29 (dyiq9B3w)
私 31歳、 妻 26歳、
妻が10代の頃に出会い、高校卒業と同時に付き合い始めました。私の性癖に付き合えるように半ば洗脳に近い調教をしました。
椅子に拘束して姿見の前で玩具で焦らし責め
人が疎らな映画館での開脚とクリ弄り
ネカフェでフェラ、声を圧し殺しての挿入
パイパンで混浴  などなど…

小柄で肉が付きにくい体質なのか胸も育たず可愛い系ではありますが、感度良好で見られたり見られそうなシチュエーションで興奮するという、立派な淫乱妻に成長しました。

話は先月のことです。夫婦で風呂に入ろうと準備をしていると電話が鳴りました。妻が電話を取ったのですが、相手は妻の親で、翌週用事でこちらに来るから自宅に泊めて欲しいというものでした。
キャミソールとローレグの後ろ姿を見ているうちに魔が差し、妻の尻を撫でました。尻の割れ目の上、ちょうど仙骨という骨の場所を指先でフェザータッチされると鳥肌が立つほどゾクゾクするらしいので、そこを集中してやりました。
妻は手で払い除けようとしながらこちらを見ましたが、お構い無しでキャミの上から乳首もコネコネしてやりました。もっと責めてやりたかったのですがすぐに電話を切ったので、2分程度しか触れませんでした。
もーっ!と言いながら叩いて来るその顔は既に目が潤み、乳首も立っていました。もしやと思い、まだ怒っている妻を四つん這いにさせるとパンツもシミが広がっていたので、気分が盛り上がってしまい、その場でバックで泣かしてやりました。

その次の週末、妻の両親が来ました。妻からは悪戯もセクハラもするなと釘を刺されましたが、あんまりしつこいので要するに「やれ」ということだなと判断しました。
夕食の仕度をする間、妻の両親の相手を命じられましたが、事あるごとにキッチンへ行ってはお触りしまくりました。
コーヒーのお代わりを準備しながら紐パンをほどいたり、手伝う事はないかと聞きに行っては服の上から乳首を苛めたりしました。何度目かの訪問で睨まれたので、抱き締めて唇を奪ったらデレておとなしくなりました。妻のお母さんからは、仲が良くて素晴らしいと褒められました。
夜になり、両親は和室に泊まってもらいました。寝室に入るなり、妻には透け透けのショーツだけを穿かせました。言葉では抵抗していましたが、足をモジモジさせていました。妻は欲情すると足をモジモジさせるのですぐ分かります。
暖房をつけ、布団も着せずに部屋の照明も半分つけたままで乳首責めを始めると、吐息を漏らしながらシーツを握りしめ、身を捩りました。切なそうになにかを言いたげにこちらを見ながら声を堪えていましたが、容赦なく苛めました。
「今日は口でするので許して」
途中からそんなことを言い出したけど許さず、妻を俯せに転がして寝バックで挿入しました。妻は枕を顔に押し当てて声を必死に押さえようとしました。
「お前がどんなに声を我慢しても、ベッドが軋んだらお父さんたちにバレるんだぞ」
耳元で囁きながら激しくピストンをしてベッドを軋ませてやると、ものの数分でお尻と太股を痙攣させながら妻は果てました。私はまだ全然満足できなかったので引き続きピストンをすると、妻がもうダメ、いや…と声を漏らし始めました。
なのでこの体位が嫌なのかと思い、妻を抱えて床へ降りると、妻を上に乗せて下から突き上げてやりました。すぐに私にしがみついて来たので、
「両親が見に来てもやめてやらないよ。お前の結合部と尻の穴がばっちり見られるだけだ」
と言ってラストスパートをかけて突き上げてやると、血が滲むほど私の肩に歯を立て、最後は同時に果てました。
翌日の昼、両親を見送ると妻は不機嫌そうな目で私を見てシャワーを浴びに行きました。脱衣所の着替えをこっそり体操服とブルマに変えてなに食わぬ顔でリビングでテレビを見ました。
妻はちゃっかり体操服を着て、顔を真っ赤にして私のもとに来ました。恥ずかしそうに、
「まだ怒ってるんだけど…」
という妻が可愛過ぎて、休日を丸々潰して妻を愛しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆう ◆/fJZhARvJ2   bisexual172.66.28_p13.a4 Mail
2018/11/18 12:43:02    (y.zDnqJx)
はじめまして、読ませて頂きました。
ラブラブで羨ましいです。
末永くお幸せに。
3
投稿者:敏行 ◆wIjt.73meg
2018/11/11 18:04:43    (hGCbvkmo)
ありがとうございます。
今日は早起きして外出する予定でしたが、急遽中止になりました。明け方4時頃、妻が隣に寝ていないことに気付いて探して見ると、リビングのソファーで声を圧し殺してオナニーしていたのです。
歯切れが悪いのを問い詰めてみると、私以外の男数人に囲まれて犯されている夢を見たと。夢の中でも私じゃない男に身体を許すことに非常に抵抗があったけど体が動かず、何度も逝かされてしまい、目を覚ましても罪悪感とオーガズムの余韻で我慢できなくなって致してしまったと白状しました。
「で、俺とどっちが好かった?」
と聞くと俯いて何も言おうとしませんでした。既に股間がガチガチになっていたので、後ろ手に拘束して全身をくすぐるように愛撫して苛めてやりました。
妻は感度がMAXになると、くすぐり責めでも快感で悶えます。全身に鳥肌を立てて悶える妻に、もう1つ質問をしました。
「俺としか経験がないって言ってたけど、本当は付き合ってから浮気したことあるんじゃないのか?俺よりデカい他人棒の虜にされたことがあるだろう?」
クリや割れ目の周りをくすぐりながら外が明るくなるまで焦らし続けてやりました。でも、妻はやってないと言い、泣きじゃくりながら逝かせて下さいとおねだりされました。
妻は嘘が下手なので浮気をしたらすぐに分かります。なので妻が私以外を知らないことは分かっているし、苛め過ぎたと思い、拘束を解いてやりました。
妻は怒った表情で私の上に乗り、仕返ししてやると意気込みながら挿入しましたが、10回も腰を振らないうちに中と内腿を痙攣させ、動かなくなりました。
「逝ってない」
と嘘をついてましたが、私も我慢の限界だったのでその場で押し倒し、荒々しく突き倒してやりました。何度か痙攣させてやったあと、普段は嫌がるけど顔にぶっかけてやりました。
昼前に目を覚ますと妻は俯せで寝ていました。腰からお尻、太股を中心に指先でツーッとなぞり続けると再びビクビクし始めました。声をかけても返事はしなかったので、浮気を疑ったことをまだ怒ってるんだろうと思い、機嫌を直してもらうために覆い被さって挿入しました。
「やっと回復してきたのに、いや…」
と訴えましたが、許してもらうために頑張って逝かせ、もう1度顔にぶっかけました。
その後浴室まで抱っこで連れていき、生え始めたアンダーヘアを剃ってやり、丁寧にエロい手つきで全身を撫で回しながら身体を洗ってやったあと、シャワー責めでビクビク逝かせてやりました。
これを書き込んでいる最中に妻が起きて来ました。
今から買い物と外食に行ってきます。
2
投稿者:take   take_engine640
2018/11/10 04:59:35    (8zr57Mn2)
仲良しでいいですね。すぐ赤ちゃんもできそう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。