ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/03 22:32:19 (RydELH2F)
子供たちが独立した俺48才妻46才です。
妻との回数が週2に増えて、セクシーランジェリーを通販で多数買い込んで楽しんでいたものの、それでも飽きたらず撮影に軽く露出してみたりとしつつ、家での格好も毎日ミニスカでパンちら見放題が当たり前の日常になって、透け透けパンティが妻からのお誘い合図で多い時は週5でエッチなことも、
そんな日々を過ごしていた先週の金曜日、会社帰りに以前の職場の後輩にばったり出会い、妻も知っているので久しぶりに家で3人でご飯しようとなり連れて帰ると、いつも通りのミニスカで出迎えた妻に後輩が興奮したらしく、食事の用意をする妻をチラチラ見ながら、奥さん相変わらずスタイル良いねぇ~などなど誉めると妻もまんざらでなくご機嫌になりお酒も進み、
リビングが畳なのでミニがずり上がって透け透けの三角地帯が丸見えになるわ、お酒を取りに立ち上がる時には開脚丸見えに後ろ姿はワカメちゃん状態に、後輩に奥さん立っちゃったよ、見え過ぎだって!
と言われると見る位ならいいよ今日は特別だよ
なんて言い出し後輩も俺に見ても良いの?と
あいつがいいって言うから良いよと言ったら
ガン見しだすので、思わす透け透けパンティはお誘いの合図なんだよと教えたら
どんなパンティなのかよく見たいってことで
大サービスでまんぐり返しに後ろから抱えて見せると
妻は今さらながら恥ずかしいからやめて~と言葉だけでされるまままんぐり返しに
後輩はクロッチも透け透けの初めて見たとか
おマンコはっきりわかるしパイパンも初めてだし
すっごい濡れて張り付いてるなんて実況するから
妻も俺も大興奮してしまい
お前も脱がないと不公平だと言うと、さっさと脱いでしまい丸出しに、
奥さんパンティ履いてずるいですよ~で妻のスイッチが入ってしまい、いいわよ脱がして舐めて1回イカせて~となってしまい初めての3Pに
妻の恥ずかしいけど興奮する~と後輩にかき回されて
潮吹いて羽目ながらオシッコ出ちゃうからトイレ行かせての一言に後輩は飲ませてってクリを舐め回してお漏らしプレイにまで発展してしまい新たな遊びに目覚めてしまいました。
お漏らしプレイがかなり恥ずかしいけど興奮するらしく土日連続でパンティ履いたままとか、庭でしゃがんて後ろから撫でてお漏らしさせたり楽しみました、
庭でしてた時、垣根の前の道を歩く足音に妻はかなり興奮しお漏らしした水溜まりにへたり込んでカクカクしてイキました、これからも楽しみがふえました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:読者親父
2018/10/09 21:19:26    (/xfmFrmD)
素晴らしい♪夫婦生活ですね。でも、いくらなんでも、他人にまで、見せる勇気?凄いね。あまり大胆になると、抑えきかなくなり、ヤバイことにならなきゃいいけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。