ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/03 18:33:21 (.lXZAJ7E)
私は、52歳 自営業 妻 50歳 専業主婦 結婚して30年子 子供は、3人 既に自立しています。 妻の体型は 身長155体重60キロ おっぱい 90ですが! 垂れています マン毛は、剛毛 パンツからはみ出ている 3年まえから 妻が、更年期になり 夜の生活は、無しです 迫ると 嫌~とかそんな気分じゃ~無いとか 終いには、自分すれば~ 私は日々悶々として情けない無いです。 でも今は、 密かな楽しみがあります 月に一度 近所にいる 主婦5人との 飲み会です 妻は、昔から ある 限界を超えると 完全に、意識が無くなり 爆睡状態になります  携帯が鳴り 迎えに来てくれコールです 居酒屋に着くとも~ベロンベロンです 主婦5人を載せそれぞれの家に送り 最後に我が家に到着し 妻を おんぶしてリビングに座らせ 今夜もかなりのご機嫌で 訳の分からない事を言っいます そして妻が、[お父さん~喉が乾いたょ~水ちょうだい~] そして 一番大きなグラスに、水が2 焼酎が8を 作り [はいょ~お母さん~水だよ~] 妻は、一気に飲み干し [あぁ~美味しい~もう一杯ちょうだい~] 二杯飲み干し 寝かせました そして待つ事 30時分 只今午前2時 これからが私のお楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:読者親父
2018/10/09 21:34:45    (/xfmFrmD)
それから?どうなったのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。