ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/30 20:34:09 (gCuG/KY2)
若い女性には全くモテず、旦那に構ってもらえなかったり、単身赴任中だったりする人妻ばかりになぜかモテたので、セックスする相手だけには困らなかったから、結婚前でも、ごくたまにしかAVを見ていませんでした。
それが30歳の時、26歳の可愛い系の美人と仲良くなり、どういうわけか誘われるように男女の関係になり、すっかり妻の身体に夢中になって1年もしないうちに結婚しました。

妻は可愛い系の美人なので、実年齢よりは若く見えますし、セックスを求めれば絶対に拒まず、生理が来たとき、ダメ元でアナルセックスを提案したら、どうぞと四つん這いになったので驚いて、
「本当にいいの?」
というと、
「愛する旦那様に求められたら、応じるのが妻でしょ?でも、優しくしてね・・・」
と言いましたが、ローションを塗った陰茎はスルンとスムーズに入りました。
可愛い美人妻とのアナルセックスに興奮して出し入れすると、
「ああああ~~お尻が、お尻が変な感じ~~」
と妻は狂ったようにイキまくりました。
このように、結婚してからは可愛い美人妻とのセックス三昧でAVは全く見ていませんでした。

スケベな性生活を謳歌した新婚生活が1年過ぎた頃、そろそろ子供が欲しいねと連日の中出しで、妻は妊娠しました。
その時、一時的に妻が里帰り(と言っても市内ですが)したため、久しぶりにAVを借りてオナニーに耽りました。
その中に、セーラー服の女子高生をマゾ調教するものがありました。
可愛い顔をした夏の白いセーラー服を着たツインテールの女子高生を縛り上げ、陰部を蹂躙するのです。
そして、M字開脚で縛られた少女が空中に吊り上げられ、2つのディルドが生える木馬にゆっくりと下ろされていきました。
可愛い顔した女子高生が、膣と肛門にディルドを当てがわれ、ゆっくりと自分の体重でズブズブと二穴責めをされていきました。
「いやあああああ・・・」
完全に二穴をディルドで塞がれると、木馬がクインクインと動き出し、
「ひぎいいいいいいいい」
セーラー服の襟がはためき、セーラー服のスカーフが揺れ惑い、美少女が狂ったように喘ぎだし、噴きまくった潮が木馬を滴らせていました。
ツインテールは崩れ出し、リボンが解け、セミロングの状態になると・・・あれ?どこかで見たような・・・セーラー服が肌蹴、乳房が露出し始めると・・・ん?・・・まさか・・・妻?・・・その美少女は妻に似ていました。

可愛い女子高生が見せる淫らな画面に衝撃を受けながら、しかし、どこかでこの現実を素直に受け入れている私がいました。
モテない私には勿体ないような、若くて可愛い美人が嫁に来た理由・・・25歳を過ぎて、普通の結婚を夢見た元ロリータAV女優が選んだのは平凡な男・・・そういうことかと納得したのです。泥沼の喧嘩になることを恐れて妻にAVを問いただすことはしませんでした。
もしかして・・・インターネットでこの女子高生役の女優名をググってみると、他にも何本か出てきましたが、昔の作品なので廃版になっていました。

私は、妻の出ているDVDを中古で探し集めて視聴しました。
あの可愛い美人の妻が、男たちに凌辱される映像は、苦しくて、切なくて、そのくせ見たい衝動が治まらないのです。
妻の出演作品は、全てが女子高生役でした。
先生と生徒モノ、援助交際モノ、強姦モノ、輪姦モノ、SM調教モノ・・・凌辱系が多いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2018/11/02 18:11:45    (dkgF7Yzh)
素直に感動してしまいました。
5番さんが言うこのスレが彷彿とさせた話は、どこで読めるのですか?
9
投稿者:(無名)
2018/11/01 19:08:27    (XOgITyQw)

>悲しき、計算式

具体的な計算過程を示せ。


>年齢からすれば、10年以上だね。
>さらに、その後の5年後に復刻?
>いやいや、15年以上しての復刻は有り得ませんね

ん?どこをどう計算すると導けるの?


>あと、小学生1年生は、六歳で入り七歳になるよ。

それはどこの件で、どのような理由でおかしいの?


これじゃただの感情批判。
某国民と同じじゃーん!
8
投稿者:(無名)
2018/11/01 13:15:06    (JjWY.ac3)
悲しき、計算式
年齢からすれば、10年以上だね。
さらに、その後の5年後に復刻?
いやいや、15年以上しての復刻は有り得ませんね

あの、億を稼いだ大AV女優
小林ひとみクラスぐらいの数名だよ
ヨタ話が酷すぎですね。
あと、小学生1年生は、六歳で入り七歳になるよ。
7
投稿者:(無名)
2018/11/01 08:04:25    (eXQXj.Ru)
意外な結末。しかも切ない。
いや、自画自賛はないだろ?あからさますぎるし、やるなら初日もやるだろ?
素直じゃないねえ・・・
卑しいねえ・・・
6
投稿者:(無名)
2018/11/01 06:30:45    (lZa3sLLg)
続きが翌日に書き込まれてるのに、30分もしないうちに感想レス

どれだけ粘着なんだか、自画自賛なんだか。

中身はたえられず飛ばし読み。
5
投稿者:(無名)
2018/10/31 22:14:33    (BvhdZMrI)
以前に一冊の裏本から、話を膨らませて
感動的な物語を書いた人がいたが、それを
彷彿させる、素晴らしい出来です。
4
投稿者:非モテ夫 ◆z7D/VkHDOA
2018/10/31 21:26:37    (T9gyoit8)
イケメンの先生に憧れた女子高生が処女喪失するものは、妻が最も清純さを醸し出す作品で、援助交際で中年男性に抱かれる作品は、覚えたての快感に戸惑う様子が可愛い作品でした。
強姦モノは、抵抗虚しく挿入を許した後、快感に負けて喘ぎだし、淫乱だと言葉責めで嬲られ、中出しされてしまう悲壮感漂う作品でした。

女子高生が拉致監禁され、4人の男たちに甚振られれながら辱めを受け、身体を押さえつけられて次々と犯され、4人分の精液を2回ずつ計8発、子宮に注がれましたが、最後は自分から腰を振って狂乱するほど犯され続けていました。

縄で羞恥に満ちた開脚で縛られ、セーラー服をまくられて露出させた乳房を洗濯バサミで挟まれ、膣と肛門にはバイブが入れられ、徹底的に凌辱されたあと、陰茎で犯されるのですが、この時にはいったい何人の男優がいるんだというほど出てきて、可愛い女子高生役の妻の膣と肛門を次々に犯してゆき、膣口と肛門から精液をダラダラ垂れ流し、虚ろな表情で廃人状態になるこの作品は、演技とは思えませんでした。

ある作品では喜んで陰茎を受け入れ、ある作品では抵抗虚しく無理やり中出しされ、そのどちらも本当の妻ではない、仕事で演じているのだと分かっていますが、その妻の昔のAVを見ながらオナニーした後は、何とも虚しくなりました。

妻が出産を終えて、子供と共に帰ってきて、再び性生活が再開されましたが、もう、以前のように妻を抱けませんでした。
何も変わらない可愛い美人妻でしたが、あの恥辱にまみれた痴態、凌辱に喘ぐセーラー服美少女、縄を食い込ませて大股開きで喘いだ若い頃の妻を見たら、妻との性生活が、単なる性欲処理に変わっていきました。
一見幸せそうな家族でしたが、妻は何かを感じ取っていたのかもしれません。

何か、家中のあちこちを家探ししたような形跡を感じた数日後、妻が消えました。
子供を私の実家に預けた旨と、「黙っていてごめんなさい」と書かれたメモの下には、私が隠し持っていた妻のAVが積み重なって、私が記入すれば完成する離婚届が置いてありました。
実家に子供を迎えに行って、妻の実家を訪ねましたが、妻はいませんでした。

妻がAVに出ていたから、性生活に影響が出てしまうようなことをしたのか反省しました。
よく考えてみれば、私のようなモテない男の元に嫁に来てくれる可愛い美人など、普通には居るはずがなかったのですから・・・

妻がいなくなって5年が過ぎましたが、まだ、離婚届を出していません。
子供は小学1年生になりました。
私は、いつ妻が帰ってきてもいいように引っ越しもせず、子供と2人で暮らしていましたが、先日、ついに離婚届を出しました。
妻のセーラー服シリーズはすべて捨てて、出来るだけ熟女系のAVで処理していた私は、人妻凌辱AVで妻を発見してしまいました。
15年前のセーラー服で凌辱された妻のAVがオムニバスで映され、「15年後・・・あの女子高生は人妻となり・・・」とナレーションが入り、M字開脚に緊縛された妻が、黒人の巨根を膣と肛門に入れられて、
「ひいいいいいいーーーっ!良い、良いのお~~!もう、主人の租チンでは満足できないのお~~あなた~~早く離婚届を出してぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・」
妻が、一世一代のビデオレターを私に向けて作ったように思えました・・・
「分かったよ・・・さようなら・・・」
心で呟きながら、離婚届に記入しました。
可愛い美人妻が、淫らな元妻に堕ちました。
離婚届のインクが、落涙に滲みました。
3
投稿者:(無名)
2018/10/31 08:03:34    (xhDBmSS6)
ん?ビデオレターは?続きがあるのかな?
2
投稿者:(無名)
2018/10/30 22:01:10    (I6/0BRJy)
ヒント!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。