ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/29 06:41:41 (5sZ9ZIDR)
結婚して10年、付き合いも長い私たち夫婦。アラフォーになった妻ですが、未だに妻が好きで好きで堪らない。
そんな愛する妻が自分以外の男で乱れて欲しい、そんな思いがある。
普段は真面目な良き母でありながら可愛らしい容姿に、可愛い性格で非のつけようがない妻は少しエッチに消極的でした。

そんな長い付き合いの妻とマンネリ防止というよりは常に最高のセックスがしたい私は妻に少しアブノーマルな責めをしたりして最近では受け入れてくれています。

何故他人に抱かせたいか最近分かって来た気がします。
それは愛する妻が更に魅力的になって欲しいし自慢の妻をほかの男に自慢したい。
妻が性に対してもっとオープンになり2人で生涯いつまでも愛し合いエッチな遊びを沢山したいのだと妻に分かってもらいたいのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう
2018/10/29 12:29:19    (oFfI0i/Q)
こんにちは。奥さんを変貌させてみたいですねぇ~リアルはなかなか難しいですが、奥さんの秘めたる性癖や本性など探ってみたいです。良かったらカカオでも、ゆっくりお話がしたいです。私は大阪住まいです。ktkt5959です。宜しくお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。