ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

営み時間

投稿者:佐藤
削除依頼
2018/09/21 07:04:20 (YQaSezym)
夜しますか?朝しますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:おやじ ◆N.T.nuy0nw
2019/06/16 08:12:12    (ja9Gq.JG)
50後半の夫婦。夜より朝起ちがまだまだ凄いです。女房も感づいて
週数回は欲しい様で迫って来ます。勃起の刺激で目が覚めると妻の手
が勃起を確認する様にパジャマの上から探られ、欲しがっているのが判
り、釦が外され肉棒が取り出されます。もう、知らぬふりも出来ず
「欲しいのか、しゃぶってくれ」妻は欲望丸出しで銜えてくれます。
私も堪らず妻の股間に吸い付いて、69体勢でお互い早朝の求愛行為
を楽しむ。その後も妻の指導権の下で全身愛撫され騎乗位になる。
私は朝は結構長く突き刺したまま、上で2回程逝って、最後はフェラで
扱かれ口内射精です。朝抜きは何とも言えぬ心地よさを感じながら
二人とも1時間ほど眠ります。時たま、目覚めた時又勃起している時が
有り、今度は私から・・・
7
投稿者:無名
2018/09/23 21:30:03    (J5c4UOSz)
朝も夜もやりますよ。
毎晩毎朝ベッドの中で妻に私のビンビンに硬くなった
肉棒を握られ妻はわ~凄い凄い凄く硬くなってるぅ
まだ何もしてないじゃないと言いながら騎乗位で
自分のマンコに私の硬い肉棒を刺し込んで腰を
上下に振ってヨガリ狂ってます。
6
投稿者:(無名)
2018/09/23 12:53:10    (vOPq6ogr)
私達夫婦は毎晩やっています。妻の体の虜になりました
5
投稿者:勝男
2018/09/21 18:17:25    (Uv/1Wjju)
上の子は独立、下の子は大学進学でアパート暮らしなので今は夫婦二人、だから平日は夜にノーマルなセックス、休日は真昼間から変態行為に耽っています。
4
投稿者:ひろ
2018/09/21 11:08:12    (DgxGTvHI)
40代の夫婦です。
うちも朝にヤル方が多く、その方が燃えますね。

夜も良いですが、となりの部屋に子供が寝ていると思うと、集中出来ない…

仕事の休みが不規則なので、平日 子供が小学校に行った後、9時過ぎが 私たちのお楽しみタイムの始まりです

明るい寝室で妻と愛し合っていると、うちの玄関先でご近所のママさんたちが、幼稚園バスが来るのを待っていて おしゃべりしている。

その声を聞きながら、たっぷりと69。
さらには、妻のお気に入りのバイブで責めてやると、腰を振りながら逝きまくります。


やっぱり 朝のセックスが最高ですよ。
3
投稿者:初老爺 ◆rBHnkNqWLs
2018/09/21 08:05:29    (.p7y1VBG)
我が家は子供が巣立ち、妻とふたりになってからは
日曜日の朝ですね。土曜日の夜は、お酒を楽しんで
妻をスッポンポンにして、私の腕の中で寝かし
朝に目が覚めて、そのまま本番。
朝の微睡の中、妻を真っ裸にして楽しむのは最高
2
投稿者:P   shinsan7045
2018/09/21 07:42:51    (bDFo1LR7)
うちは朝が多いかなあ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。