ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/23 19:04:17 (B.jNNBEI)
嫁の初めての男は俺だが、2年交際した後に別れた。
俺が大学4年、嫁が高校3年、俺達はそれぞれ新しい未来に向かって歩き出した。
その後、俺も嫁も違う場所で違う相手と恋愛し、結婚し、子供を授かり、そして離婚していた。

再会したのは4年前、俺が45歳、嫁が41歳の時、23年ぶりの再会だった。
お互いに高校2年の娘がいて、同じ高校に通っていたのだ。
嫁はとても美しく年を重ねていて、その嫁の娘は、着ているセーラー服のデザインこそ違えど、あの頃の嫁の面影を残した美少女だった。
お互いバツイチと分かり、急接近した。
娘たちの高校卒業が近づいたとき、
「パパ達、付き合ってるでしょ?再婚したら?その方が私達も安心だし。」
すっかり見抜かれていて、娘たちが進学したと同時に再婚した。

47歳と43歳の新婚夫婦は、毎日セックスを楽しんだ。
大学生と高校生のカップルだったあの頃を思い出し、嫁が自分の娘のセーラー服を着て俺に抱かれたりもした。
かなり無理があるのは承知だったが、それでも美形の嫁にはよく似合っていた。
しかし、俺の肉棒にヨガる嫁に初々しさはなく、色香を発散して淫らに悶えた。
時折、懐かしい面影が頭を過り、ああ、あの時のセーラー服美少女を俺は再び抱いているんだと感慨深いものがあった。
嫁は、娘が小学校低学年の頃に離婚騒動が勃発してして離婚いい立っており、その後、娘を育てるので必死で男とは関係を持たなかったから、43歳の母親にしては綺麗なビラ肉だが、それでも女子高生だった頃から比べたらその色付きは淫らさを増していた。

離婚歴がある子持ちの嫁なのだから、再会するまでにはそれ相応の淫らな性の履歴書があるのは当たり前だが、大人の男を自覚し、嫁の性遍歴は寛容して再婚したが、実際、、嫁の経験本数、経験したプレイなどは気になった。
女子高生の時と比べるのだから当たり前だが、あまりにも変わったキス、フェラテク、ビラ肉の色、喘ぎの淫らさ、再会したら嫁がリードすることもしばしばで、俺も当たり前のように任せた。昔はちょっと舐めるだけでビクビクしていたクリ肉も赤く剥れ、そのクリ肉を音を立てて吸うともの凄く悦ぶようになっていた。
元夫にどれだけ吸われたのだろう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:元彼夫 ◆0K/ZJ7VfS6
2018/09/24 19:26:35    (lqTm8fVG)
再婚して2年が過ぎた。
「お前が、あれから何人の男に、どんなふうに抱かれたのか、今更ながら気になっちゃうよ。」
「あれからかあ・・・地元の短大時代に、合コンで知り合った大学生と付き合ったっけ・・・彼、私がヴァージンじゃないことがショックだったようで、根掘り葉掘りきかれて厭になって別れたんだ。やっぱり、男の人って気になるのね。あなたも気にしてるもんね。」
「気にならない男はいないんじゃないかな。」
「短大卒業して、就職してしばらくは忙しくて恋愛どころじゃなかったけど、就職2年目に元の旦那と付き合い始めて・・・交際1年の頃に妊娠しちゃって・・・私、デキ婚だったんだ。だからこんなふうに、夫婦二人きりでイチャイチャするなんてなかったなあ・・・」
45歳になっても美しさを保っている嫁の横顔を見ながら、離れている間に2人の男に抱かれた嫁のヨガる姿を想像して勃起していた。
「ちょっと、いましたばっかりなのに、またこんなになって・・・」
「お前が、元彼や元旦那に抱かれているのを想像したら、嫉妬で勃起しちまったよ。」
「男の人って、変なの・・・でも、そんなヤキモチは嬉しいかな・・・」
この日、49歳の肉棒で二回戦に及んだ。

俺の娘も嫁の娘も成人し、この年で子供を作るつもりはないが、俺達は盛んに営む。
元の旦那に10年近く使い古された嫁の乳房、乳首、肉穴、ビラ肉、クリ肉・・・しかし、嫁の処女膜を破り、肉棒の快感を教えたのは俺だ。
しかし、その肉穴に元旦那の肉棒がズボズボ出し入れされた様子を妄想すると、
セーラー服の美少女を誑かした大学生だった俺は、その清楚なセーラー服を脱がすことばかり考えていた。
しかし、娘のセーラー服を着て俺に抱かれる嫁を見て、セーラー服は脱がさない方が萌える事に気付いた。
「おい、セーラー服は、責めて上だけでも脱がさない方が興奮するぞ!」
と、あの頃の俺に言ってやりたい。
そう思いながら、セーラー服姿で仰け反る45歳の嫁に30年前の嫁を重ねた。
4
投稿者:(無名)
2018/09/24 10:46:46    (uPFd8fZ3)
新しい未来に歩き出したって、卒業して別れたって事?
で、今はどうなった?
3
投稿者:(無名)
2018/09/24 01:26:52    (6NXYSxe3)
誰か訳せる人いる?
2
投稿者:(無名)
2018/09/23 22:19:02    (2jl0G/AS)
アンタ、けっこんれきふぁあるんだから仕方ないだろ?んっフィh図t好きいずsjっすねウッむずんっrdxtっづつつt図t付dy時ツィツィy時yd千々時y時y時yじぞyっgfcいぃyぉふおふょぢょどydオdd
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。