ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/30 00:56:30 (FC2zECFX)
僕たち夫婦は共に41歳。僕は170cm,57kg。妻は160cm,51kgでB~Cカップと
いったところらしいです。

出産前は47kg,Dカップでしたが,年齢のためか体重も落ちにくくなり,腰回り
にお肉がついたものの,まだなんとかスタイルを保っています。

結婚して10年を超え,夫婦生活も月に1度あるぐらい。
しかも妻はセックスに消極的で自分から求めてくることはなく、こちらが誘っても
断られることもあります。

そんな妻との性生活を備忘録的に投稿していきたいと思います。


前回のHから2週間ぶりの,18.9/29(土)の夫婦生活の話です。

昨日の金曜日,仕事から帰宅すると,日曜日に予定していた子どもの習い事が,
台風のため明日土曜日午前中に変更になったとのこと。

急遽,土曜の午前中は夫婦のみの時間を過ごせることになり,僕は内心「昼間から
できるかも」と思っていました。

今週は仕事もいそがしく,オナることもなく,金曜の夜は久々に抜きたい気分で
したが,明日のことを考え我慢することに。

そして本日を迎えました。

妻は朝9時頃に子供を習い事に送り届け,帰ってから洗濯や掃除をこなします。
その後,明日の台風に備えるため,二人で一緒に庭の片付けをはじめました。

いろいろと用事を片付け二人でお茶をしながら,「今週は忙しくてストレスが
溜まってて,発散させてくれない?」言うと妻もまんざらではない様子。

ダイニングテーブルからリビングのソファへ移動します。

溜まっていることを見せつけるため,僕はチャックをおろし,勃起したペニスを
見せつけました。

「触ってくれる?」と聞くと,妻は恥ずかしそうにしながら触ります。

大抵僕たちの夫婦生活は子供が寝たあと夜にするので,朝の明るいうちからする
のは久しぶりで,興奮します。

激しいディープキスで舌を出し入れし,妻のズボンを脱がせました。

今日は黒のショーツです。たぶん前回同様ユニクロでしょう(笑)
上も脱がせたいのですが,いつものようににブラトップなので,めくりあげて
胸を出すことしかできません。
全部脱がせたいところですが,リビングでしており,急な来客が来ても対応
できるよう半裸ですることにしました。

あらわにした乳首はすでにコリコリしており,指先で弾いたり,舌先で転が
したりしていると妻も感じだします。

胸を刺激しつつ,割れ目にそってパンツの上からなぞっていると,シミが
ついてきました。

「濡れてきたね」そう言うと僕は妻のパンツを下ろしました。

性器の入り口を軽く指で触れると,糸がひき,陰毛につきます。
しばらく入り口のみ優しく触り,愛液のネバネバした感触を楽しみます。

そして,右手で割れ目をくぱぁと開き,クリトリスをむき出しにしました。
左手で溢れてくる愛液をすくい,そしてそれをクリトリスに塗りたくります。

妻の反応が大きくなりました。
しばらく指でクリ中心を刺激します。

その後,右手の指でクリをこね,左手人差し指の第一関節までのみ中にいれました。
妻の腰も動き出し,もっと深く入れてほしそうにしますが,入り口付近までしか
入れません。

相当焦らしたあと,「奥まで入れていい?」と聞くと,妻は黙って頷きました。

左手の指2本を膣下に添わせ,子宮口下側を刺激します。
俗に,「裏Gスポット」と言われる部分です。

快感が高まってきたのか,妻は腰を捻りました。

今度は通常のGスポットへ左手の指を移動します。右手はクリを刺激したままです。
妻はより快感を感じたいのか,自分の両手を下腹部へ押し当てて来ました。

「自分で開いてみて」

僕が妻に自分で性器を開けるよう指示すると,妻は両手で開けます。
クリトリスがもろだしとなりました。ここで,妻の大好きなクンニを始めます。

左手はGスポットを刺激し,クリトリスを舐め,右手は妻の左乳首を刺激します。

舌の刺激を緩め,焦らしながらGスポットを激しく刺激すると,
「ちゃぷちゃぷちゃぷ」と潮を吹きそうな気配もありましたが,
「もっと舐めて。。。」と妻

その言葉で興奮し,ふたたび舌でクリトリスを転がします。

「あぁ,イク,イク!!」
クンニを再開してから1分ほどで妻は果てました。

僕の方もマックス状態だったので,すぐに挿入します。

今日はソファでしているので,体勢は窮屈ですが,その分密着度があり,
「くちゃ,くちゃ」と性器が擦れ合う音に興奮します。

そのような状態と,今回は数日分の精子が溜まっていたので,僕はいつもより早く
イキそうになってしまいました。

少しでも長く入れたいので,体位を変えたりしましたが,最後は妻の足を抱えあげ,
ポルチオに当たる体位で突き上げます。
妻も絶叫し,僕も「イキそう,イクよ!」と腰を打ち付けました。

最後は中出ししようか悩みましたが,「ソファに垂れるのもな」と,変に理性が
保たれ,外に出すことに。

ここでハプニング発生です。数日分溜まっていたので,外出しの精液がすごく
飛び,なんと妻の顔へ!想定外の顔射となってしまいました。
そしてこれが,妻にとって初顔射(たぶん)です。

妻の顔についた精液をティッシュで拭き取り,妻はそのままシャワーへ。

40歳を超えても溜まってればあれだけ飛ぶんだと,自分に少し自信が持てた
Hとなりました(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。