ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

誤解

投稿者:夕子
削除依頼
2018/09/29 10:18:50 (IqE3d6VX)
私29歳、主人50歳、再婚同士の夫婦です。

主人は私が勤めていた会社の元上司で25歳の息子と同居しています。

と言っても息子の方は時々しか帰ってこないのですが。

しかし、ご近所では私は息子の方の嫁と思われているようで主人と仲良くしていると「お舅さんと仲がいいんですね。」と言われてしまいます。

結婚して2年になるのですが、今年隣に引っ越してきた30代の奥さんは私と主人が手を繋いで買い物に行くと

「お義父さん、どこか悪いんですか。」と、私が介護をしていると思っているのです。

先月には、私と主人がお風呂に入っているとお隣に声が聞こえたのか「家に中で大胆なことをするのね。」と言われてしまいました。

そのことを主人に言うと「いいじゃないか、思わせておけば。」と言うのです。

そして休日に私がベランダで洗濯物を干していると主人がパジャマ姿で着て、それをお隣の奥さんが見ていたようで、主人たら私に抱き付き部屋に連れて行って押し倒しセックスを始めてしまったんです。

翌日にはお隣の奥さんが「ちゃんと避妊だけはしなさいよ。ご主人最近見ないけど、、寂しいことは分かっているけれどお義父さんとは、、」と言われる始末。

先週末には主人と買い物に出かけ帰ってきたとき、後部座席の荷物を私と主人が車の左右のドアーからドりだす時、主人が車の中で私にチュッとキスをしたんです。

それをお隣の奥さんが見ていたようで、「あなたのご主人はあなたとお義父さんのことを黙認しているの。」と言うのです。

しかも、「だったら私、ご主人と仲良くなっていいかしら。」と、息子の興味があるようなことまで言い出して、、

でも、主人に言ったら面白がっているんです。

正直に言った方がいいですよね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/10/02 12:29:48    (SvPDmtCD)
夫婦って分からないものですね。
ご主人のお父さんと不倫をしていると思われても真実を言わない夕子さん。
それが刺激なんでしょうか。
だったらもっともっと親密なところを見せてあげたら。
夜、ベランダで星を見ながらご主人とセックスをするのもいいかも。
3
投稿者:(無名)
2018/10/01 16:04:55    (BuQlMnD6)
そう言われることで他では味わえないご近所の人達とのコミュニケーションが図れるというのは何とも楽しいことかと思います。
ご主人とお幸せに♪

2
投稿者:fly   2xsvyyg3
2018/09/29 15:44:45    (0HzGBd9w)
その都度きちんと説明する必要があるけど、ご主人は楽しんでいるようだから良い気もしますね。
いずれわかった時のお隣さんの顔が楽しみなのかもしれませんね。
私達もほぼ同じ年齢です。
ご近所に何か言われたことはありませんが、デートしてる時に親子のように見られてないか? と不安に思うことはあります。
僕は夫婦に見られたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。