ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/26 18:57:51 (4Mboz7M3)
昨年、やっと結婚できた33歳の会社員です。
妻は23歳から26歳まで結婚歴がるバツイチの29歳です。
バツイチの妻と結婚するまで、かなり悩みました。
好きなのに、愛しているのに、初めて男女の関係になるときも素直に愛せませんでした。
愛しい妻の唇、乳房、陰唇、陰核、膣、そのすべてが、元夫に汚されたように感じたのです。

夢にまで見た愛しい妻が結婚していた時、その元夫は、夫婦なのだから当たり前なのですが、無遠慮に生で陰茎を妻の膣に突っ込み、容赦なく腰を振って大量の精液を妻の子宮に放流して遺伝子を浸透させたのです。
妻の身体が使い捨てされたようで、元夫が使い古した女体を愛することに劣等感がありました。

でも、妻と付き合って、妻とセックスに及ぶ時、妻が足を開いて結婚歴のある陰部を晒す時に、
「バツイチでごめんなさい。」
と言うのを聞いているうち、ああ、妻は元夫に使い古された女性器を愛されることに負い目を感じているんだなと思いました。
でも、何度かその言葉を聞かされていると、ある時、夫婦として妻の身体を地涌にしていた元夫に対する嫉妬心が、興奮に変わっていました。
「バツイチでごめんなさい」が、「元夫に陰茎で膣内を掻き回され、陰唇を引きずられて、精液を出されまくった身体でごめんなさい。」に変換され、元夫と妻の夫婦の営みを想像して興奮するようになったのです。
きっと、新婚時代は一晩中セックスしまくっていたんだろうなとか、妻が元夫に組み敷かれて開いた両足を痙攣させているのを想像すると、ギンギンに勃起するようになりました。

元夫に吸われてやや赤らんだ陰核、その陰核から左右に垂れ下がるように焦げ茶色に変色した陰唇は、元夫の陰茎で扱きあげられた結果です。
その陰唇に囲まれた膣口には、元夫の陰茎が生のまま挿し込まれ、ジュブジュブ出し入れされ、その奥にドロドロとした精液が注ぎ込まれたことを想像しながらクンニすると、興奮して、まるで高校生のように硬くなるのです。
そんな妄想に耽っているとは知らない妻は、30代とは思えぬ勃起に、
「本当に凄く硬いのね・・・」
と大喜びで私に跨り、クイクイと腰を振って乳房を揺らし、淫らに喘ぐのです。
その姿を見上げながら、妻の元夫も妻の淫らな姿を楽しんだのだ事実を噛み締めて、更に硬く勃起させるのです。

こんな私は変態でしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:おやじ ◆N.T.nuy0nw
2019/06/16 11:00:37    (ja9Gq.JG)
60代夫婦です。大昔ですが22で妻と出逢い彼居る事知らず告白、
初デートでキス、舌を入れて来た。経験しているなと思いながら「B」迄
すると喘ぎ声が出た、処女ではないなと思った。そして甘える様な
仕草で次の「C」を欲している様だったのでラブホへ急行。
前置きは省略して、彼女の秘部を見て陰唇がはみ出して黒ずんで
いるとか、陰核が皮から剥き出しになっているとか、膣の緩みとか
中古として気にされている様ですが、私はその時ほゞ童貞で何も
知らず妻の敏感な躰に魅了されて虜になりました。そして高校から
4年も付き合い経験してきた彼が居る事を聞かされた。彼とも会うが
物別れして、略奪婚。彼との経験談を聞いていく中で、当初はほゞ毎日
1回逢うと10分超が2・3回、妻も10回超逝っていたとの事。4年とも
なると数千超の挿入で数十万回ピストンやられまくった計算になる。
路夫様のバツ1奥様は元夫と2年ぐらいの生殖行為だったとか。
気にされている様な行為、元彼の巨根におマンコを掻き回され喘いでいた
とか、陰茎を淫らにしゃぶって元彼を喜ばせていたとか、4年もの間
精子を口内、膣内へ掛けられ暖かい液体で満ち足りていたとか
私は妻を自分の物にした満足感で気にしていませんでしたが、妻の躰
全てが元彼によって開発されたと思うと時々悔しい反面元彼とのセックスを
見てみたい気もしています。
7
投稿者:路夫 ◆hSkOuUlYsM
2018/09/27 18:55:03    (OdAUThc1)
>男女とも、一人だけの貫通は、まず、あり得ない。中古になるのは、致し方ない。

なるほど、つまり、非処女の奥さんなら、元彼の数だけ×があると同じだと思えますね。

馴れ初めは、決して略奪ではありません。
出会いから話しますと4年前、仕事上のお付き合いでした。
第一印象は、美人と言うか可愛いというか、吉高由里子さんに似てるなあと思いました。
当時25歳だった妻の左手の薬指には、シルバーのリングが光っていましたので、好きになることはないと思っていました。
でも、一緒に仕事をしていると、素直で優しくて、惹かれてはいけないと思いながらも惹かれてしまいました。
「路夫さんは、彼女とかいるんですか?」
と聞かれて、当時29歳の私は正直に、
「もう、彼女いない歴はかれこれ6年いなります。」
と答えました。
6年前、大学を卒業したことで遠距離恋愛になり、フェードアウトするように終わった彼女以降、女性とは縁がありませんでした。
当時既婚者の妻を好きになってはいけないと自分に言い聞かせていましたが、やたら距離を縮めてくるし、ボディタッチも多いので、好きにならずにはいられませんでした。
かろうじて理性で抑える、というより、もう女性に言い寄る勇気など既に失っていました。

ある日、みんなで飲みに出かけたとき、二次会にもついてきた妻に、
「帰らなくていいの?旦那さん心配するよ。」
と言うと、
「私ね、別居したんです。たぶん、もうだめだと思うなあ・・・」
と、遠くを見るような目で言いました。
「やっぱり、結婚するには若すぎたのよね。反対されたもの・・・」
私は、何も言えませんでした。
そしてついに、妻の左手の薬指からシルバーのリングが消えたのです。
出会ってから1年半、すっかり心惹かれていた私の胸がザワつきました。
別居しているから、気持ちが離れたから外しただけで、離婚したかどうかはわからないという思いと、結婚歴のあるバツイチ女性との恋愛に対する拒否感が渦巻いていました。

人妻として、元夫の専用女体として体中を弄られ、陰唇を拡げられ、陰核を吸われ、膣を陰茎に掻き回されて、快感に喘ぐ淫らな姿を披露して元夫を喜ばせ、精液まみれになっていたと思うと、汚らわしいと思ってしまいました。
夫婦として妻と生殖行為をして、妻の女体をやりたい放題に使い古した挙句、他の女に手を出して妻を捨てたのです。
汚れた身体だとか、穢れた身体だとか、そんなふうに妻を見てしまいました。
でも、
「私、正式に離婚したんです。」
と言われた時、突発的に、
「じゃあ、俺と付き合ってくれませんか?」
と言ってしまいました。
「えっ?私バツイチ・・・いいんですか?」
これが私達の始まりでした。

でも、よくよく考えてみれば、妻の結婚生活は3年で、そのうち1年近く別居していましたから、元夫との性生活はそれほど多くはないのです。
妻の離婚が成立し、私と付き合い始めたときに妻は間もなく27歳と言う頃でした。
バツイチでなくたって、27歳の、それも吉高由里子さん意似た美形なら、そこそこの性体験は積んでいるでしょう。
バツイチかどうかは、紙切れ一枚出したか否かで始まります。
結婚していなくたって、元彼の陰茎をおしゃぶりしたり、その陰茎で膣内を掻き回されたり、精液まみれになったりしているのです。
非処女なら、全員経験しているのですからね。
6
投稿者:(無名)
2018/09/27 17:59:54    (D1GQ.J7K)
略奪したのなら、そんなことで悩まないよね?
5
投稿者:(無名)
2018/09/27 12:41:09    (VQMEo1uo)
私、67歳 妻63歳ですが妻と結婚して40年経ちまし
だが先週末貴方に毎日抱いて貰えるのは嬉しいけど
何回もイカされると腰が抜けた様になって足腰が
立たなくなって半日何も出来ないから毎日じゃなくて
一日置きにしてと言われてしまいました。
でも未だに私の裸を見て興奮してくれるのは嬉しい
と言ってくれました。
4
2018/09/27 00:15:30    (4ycBSZFv)
貴方の気持ちは、理解します。しかしながら、男女とも、一人だけの貫通は、まず、あり得ない。中古になるのは、致し方ない。それより、前任より負けない愛しかたを考えてください。sex前提条件だと、長続きしませんよ。楽しい夫婦生活を望みます。頑張って
3
投稿者:(無名)
2018/09/26 22:31:01    (fNpRKBXC)
馴れ初めは?もしかして略奪婚ですか?
2
投稿者:こう
2018/09/26 20:27:15    (9GOsJFyr)
変態だとは思いませんよ。嫉妬心から興奮に変わる男性は大勢居ますから…もっとご婦人で営みを楽しんでください。良かったら御協力したいですねぇ~ カカオ ktkt5959 大阪からです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。