ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

婿養子のはずが

投稿者: ◆sik.B2JwoY
削除依頼
2018/07/15 13:44:22 (.guK5T5o)
私は、借金してた人から
見合いして結婚出来れば借金を無くしてやると言われて
どうせ見合いしても断られると思いながらも
お見合いをしました。
相手の女性は、見合い写真を見て一目惚れしてた。
相手の学歴などは、私に取って高値の花です。
私は、高校中退で容姿も見栄えしない男です。
普通にしてるだけでも男に見られない女顔だし
声も声変わりしてなくて女声

高校中退したのも女の子に間違われて犯されて
そのあとは、いろんな男性に抱かれることになって
普段でも女物着せられてしまってた。
知らないうちに借金させられてた。
そんな私とお見合いして結婚までいくはずないと
見合いして妻よりも義理のお父さんやお母さんが私を気に入ってた。
結婚式は、家族だけでした。
うちの両親は、しぶしぶ参列でした。
式の仕度やいろいろと妻の両親が進めてた。
式の衣装を決めるときに
妻と一緒にウェディングドレスを決めることに
花婿と違う扱いになってた。
衣装が決まると数日後に前撮りが
婿養子のはずが嫁入りになってた。
式の当日に両親が私のウェディングドレス姿を見て驚いてた。
式が始まり妻には、私の父が花婿がわりを
私の花婿がわりが義理のお父さんが
そして義理のお母さんもウェディングドレスを着て
私の母がモーニングを着て義理のお母さんと
私の知らないところで
父が妻の婿養子に
母が私の名前で義理のお母さんと婿養子になって
私は、母の名前で義理のお父さんの嫁に

私の家族全員が義理のお父さんに嫁ぐかたちになってた。
父が私の息子に母が男に
私だけが知らなかった。
義理のお母さんと母が女同士でできてた。
父は、妻とできてた。
義理のお父さんが前から私を狙ってた。
お金を使って男に犯させてその道に
私は、妻になってしまった。
男の機能をとる前に
義理のお父さんや父の代わりに
義理のお母さんと母と妻に種付けを義務つけられました。
最初に種付け出来たのが母です。
そのつぎに孕んだのが義理のお母さんです。
最後に孕んだのが妻です。
三人孕ますとまず去勢されました。
義理のお母さんと母が産んだ子供を私が産んだことに
生まれた子供は、全員が女の子です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2018/07/15 14:04:10    (4IfiaBDt)
素晴らしい関係の夫婦&親子の姿で、頭クラクラするほどに興奮してしまいました。
恵さんのご両親も素晴らしい程に義理のご家族全員に取り込まれて染まられていたのですね♪
アリな事だと思いますし、今もお子さんまで含めた全員の仲が濃厚な家族で楽しみ会われているのですよね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。