ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/15 13:04:09 (5n.3WcFL)
妻と結婚して10年経ちましたが10周年記念て訳では
ないけど妻にウェディングドレスを着させて挙げて
近くの写真屋さんで写真を撮って貰いました。
妻は本当に喜んでくれました。
そしたら妻は処女幕再生してくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:親父
2018/07/28 00:37:36    (ioFH9e9l)
気持ちは、わかるけど、いちいち処女に、拘るのも…なんか、面倒くさいな~。それより、お互いに気持ちが、ラブラブで、盛り上がれば、幸せなsexだと思う。
5
投稿者:(無名)
2018/07/19 10:47:36    (aK7NYXF5)
妻と結婚した時は処女でした。
でも結婚して10年を機にもう1度
処女になって貴方に処女を破られた
時の痛みをもう1度経験してみたいと
言って処女再生手術をしてくれました。
4
投稿者:(無名)
2018/07/19 04:41:08    (G9E8sYGj)
結婚した時は処女じゃなかったんだ。

処女膜ってラップを張り付けるだけでしょ。

今のラップ、破るのチカラいるよ。
3
投稿者:(無名)
2018/07/15 18:45:57    (zQF1u.fk)
今月の7月7日で妻と結婚して10年経ちましたが
妻は2回もウェディングドレスを着られるなんて
思っていなかったから最高に嬉しいし幸せと言って
喜んでくれました。
妻はもう1度処女になって貴方に私の処女を挙げると
言って処女再生をしてくれました。
妻に感謝してます。
2
投稿者:(無名)
2018/07/15 16:31:55    (edmRHrdY)
どういう意味ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。