ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/12 20:15:18 (K2xsFNK/)
結婚10年の記念日に、実家に子供たちを預けてホテルのレストランで食事をした。
酔った嫁がホテルの窓から夜景を眺めて、
「素敵ね・・・ここって、クリスマスイヴは満室になるのよね・・・」
と呟いた。
俺は、クリスマスイヴに嫁をホテルに誘った事なんかなかった。
ということはつまり・・・

嫁が若い頃、クリスマスイヴに元彼とこのホテルで過ごした思い出に浸っているのかも知れない。
このホテルのどこかの部屋のベッドの上で、若かりし嫁と元彼が裸になって抱き合い、唇を重ねて舌を絡めて舐め回し、嫁は股を開かされてビラ肉を拡げられ、恥ずかしい肉穴を舐められ、肉豆を尖らせたのだろう。
元彼の肉棒をおしゃぶりし、その肉棒を嫁の肉穴に突き立てられ、嫁の肉穴から本気汁が大量に溢れ出し、部屋中にヌチャヌチャという卑猥な音が響いたのだろう。
きっと嫁は、俺に抱かれた時と同じように、快感に耐え切れずにヨガり声を洩らし、元彼にしがみついて肉穴の奥深くに精液を注入されたのだろう。

好きな男に抱かれた時の嫁は、肉穴の中に精液を欲しがる。
結婚前、まだ婚約もしていない頃だって安全日になると俺の精液を肉穴に欲しがった嫁・・・
元彼の精液だって欲しがったに違いないのだ。
そう思ったら、10回目の結婚記念日に鬱勃起してしまった・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ピンクのハート ◆xg0ByBTUC.
2018/07/14 22:03:53    (JZSRhKNI)
奥様は貴殿とクリスマスイブを過ごしたかったんじゃない
何故、他人の男が出てくるのですか
女は目の前にいる男性が一番信頼しているものなんです
過去を捨て、今のご主人に尽くしているのですよ

奥様に何か不安な仕草があったのでしょうか


2
投稿者:(無名)
2018/07/13 12:47:16    (FZDgzB6t)
奥さん、毎年違う男とイブ過ごした、相当なヤリマンだったのでしょうな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
ナンネットID PREMIUM 初回300円のお得なキャンペーン!【70%OFF】