ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/05 10:28:43 (U2xz2MHs)
ちょいムチの嫁(38)の身体や卑猥な下着を見せつける事で、先日は私の散髪に行き、待ってる嫁の真っ赤な下着(アソコ部分は開いている)を、鏡越しで理容師に見せつけました。

薄手の白のミニスカートから、真っ赤な下着は誰もが見るほど透けていて、散髪の間に嫁が雑誌を取りに行く度に、他の客がマジマジと見てました。

雑誌を読んでる間は、鏡越しからもハッキリと解るくらい、真っ赤な下着は見えていて、時折足を開き気味にすると、ワレメ部分まで見えていました。

理容師も、嫁の下着が見えている事に途中で気付き、鏡越しからチラチラ見たり、たまに新しい客が来ると対応しに行く時にガン見していました。

途中で中年の方が漫画を取りに行った際には、漫画は嫁の横の棚にあり、中年の方はそこに座り込み、ちょうど嫁の膝あたりの目線で漫画を探すフリをしながら、雑誌を読んでいる嫁の下着をマジマジと見ていました。

散髪も終わり、その時の事を嫁に聞くと、あの時が一番興奮したとの事。もっとそんな興奮を味わいたいとの事なので、帰りトラックが休憩する駐車場があるので、起きているドライバーの隣に停め、私と嫁は二人休憩で仮眠しているフリという設定で、嫁には予めミニスカートをたくし上げさせ、真っ赤な下着が丸見えになるようにさせました。

すると薄目で嫁がドライバーを見ていると、数分後にドライバーは嫁に気付いたらしく(私からは見えないですけど)嫁が小声で『気付いたみたい、こっち見てる』と言ったので、私も小声で『たまに足をシートの上にあげて開いたりしてみて』と言いました。

そんな事を繰り返していると、嫁が『もうグショグショで垂れ流し状態やわ』と言うので、私はジュースを買いに行くフリをして、嫁の股関を見ると、ドライバーの距離からも絶対に見えるくらい垂れ流していました。

私がジュースを買いに行った際に、他のドライバーから『ここ大型専用の駐車場で、他の大型が停めれんけん普通車は停めんとって』と言われ、渋々と退散。

嫁はまたこんな興奮が味わいたいとの事なので、また何か新しいシチュエーションを考え、チャレンジしたいと思います。

長々となりましたが、これが私共夫婦の興奮材料となり、夜も日中の事を思い出し、激しく絡んでいます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2018/07/08 22:12:36    (Y2cC53.1)
私のセフレはかなり年上の豊胸おばさんで、
田舎へドライブに行ったりすると、そこで見かけた
単独の○坊相手に、道(店舗)を訊ねるふりして、
ノーブラで乳首痕丸解りのデカイ垂乳を露出させ
楽しんでいます。
その間、私はワゴン車の最後部に身を潜めているんですが、
「ボク…おばさんのオッパイが気になる?」から始まり
垂巨乳を露出させて「おばさんのオッパイ大きいでしょう」
触ってみる?」と挑発するときは凄く興奮します。
まだ1度もおばさんのオッパイに触れた○坊はいませんが、
大きな乳輪の垂巨乳を見知らぬ○坊に見せつけた直後の
おばさんの股間は濡れ濡れで、その後のHで私が○坊に
なりきると、おばさんもそれに合わせ乱れ捲ります。
8
投稿者:ミニスカ好き ◆nLo2coZ7Hg
2018/07/07 20:34:03    (LG.Oe3tl)
NTRさんの奥さんと同じ38歳頃から10年…48歳になった熟妻には今でも、お出掛けの車内ではマイクロミニスカートが股下マイナス丈になり、ショーツが丸見え状態でサービス有りのスタンドで給油したり、股割れショーツで行楽地の駐車場の管理人さんにお披露目したりと、デートを楽しんでます
7
投稿者:(無名)
2018/07/07 16:03:33    (dill00zy)
楽しそうな遊びで良いですね~。

私達はドライブ中のフェラで遊んでます。
全裸かお尻の見える位の羽織り物で助手席に座らせフェラさせてます。
信号待ちでは大型車運転席の右側に
その際にはなるべく裸のお尻が判るように突き出して

ドライバーは気付いたら軽くホーンで挨拶してくれることもしばしばです。

彼女、そんな後は濡れまくってますが、顔を見られないから恥ずかしいけど平気だそうです。

スピードの出し過ぎ、前方注視に配慮して遊んでます。(笑)

6
投稿者:(無名)
2018/07/05 11:44:30    (QYmiOiiZ)
大きいサービスエリアじゃなくて、小さいパーキングエリアの方がいいですよー?
見てくれる人は少ないかもですが、警備員さんに叱られる可能性減ります(笑)
某サービスエリアで一回叱られたことありますが、別の意味で羞恥プレーでした(^_^;)
5
投稿者:(無名)
2018/07/05 11:30:09    (bsBvfgS5)
カカオのグループです!
4
投稿者:NTR
2018/07/05 11:19:55    (U2xz2MHs)
>>3さん

黄色のグループって何ですか?
どう調べれば良いですか?
(^O^;)ゞ
3
投稿者:(無名)
2018/07/05 11:02:29    (bsBvfgS5)
いいですねー。
よければ変態な男達が集まってる黄色のグループに
奥さんと主さん招待させてもらって奥さんのこと晒しませんか?
2
投稿者:M&C   780710
2018/07/05 10:50:30    (nehHXufM)
いいですよ、露出って。もっと色んな体験談を書いて下さい、その都度興奮しますから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。