ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/03 06:14:34 (UtTaifJE)
65歳の定年のお祝いと言うことで、子供たちが妻と温泉旅行をプレゼントしてくれました。
今、白浜の旅館にいます。
夕べは妻と乱れに乱れてしまいました。
妻とは仕事が忙しいこともあって7年ぶりの セックスでした。
7年ぶりだと妻もいろいろな体位をしてもあそこが痛いとかここが痛いとか大変です。
私は日ごろ時どきですが息子の嫁を抱いているので平気でした。
妻は今もベッドの上で淫らな格好で寝ています。
起きたらもう一度抱いてみようかな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:種三
2018/07/05 07:01:39    (qmIh.Z1F)
皆さん、レスありがとうございます。

旅行から帰ってきたら案の定息子の嫁が待っていました。
「お義父さん、旅行はどうでした。」
(お義父さん、お義母さんとやってきたんですか?)
「ああ、よかったよ。これも子供たちのおかげだ。ありがとう。」
(ああやってきたよ。3回もな。)
すると嫁は誰にも気づかれないように私を離れの物陰に連れて行くんです。
「本当にしたんですか。」と言って私の前に跪き、ペニスを取り出して口へ咥えるのです。
「ああ、夜2回に翌朝1回な。」
なかなか私の物が勃起しない苛立ちに嫁は怒ってしまいました。
「お義父さん、今度立ったら私も3回行くまで離しませんから。」
そう言って母屋に行ってしまいました。
あれから顔を合わすたびに私の股間を握り硬さを確かめているんです。
以前なら仕事に行っていて夜くらいしか顔を合わさなかったのに、定年後の今は朝昼晩と顔を合わすので苦痛になっています。
やはり私のことを分かっているのは妻だけなんでしょうか。

5
投稿者:種付け人
2018/07/04 02:29:33    (FKqL25H3)
私も息子のお嫁さんのことが気になります。
もう旅行から帰ってこられたのかな。
3番さん、この掲示板に来て偽善者はやめようよ。
みんなの目的は一つなんだから。
4
投稿者:(無名)
2018/07/03 12:45:05    (0ZNLLdBu)
奥さんと二人で温泉旅行へ行って、息子の嫁さんが嫉妬に狂うよ!
帰ったらしっかり抱いてやらないと!
3発くらい!
3発は無理か!単発か?
3
投稿者:(無名)
2018/07/03 07:39:08    (htcuhW5g)
もしこの話が本当なら
いい年こいて失格人間なんや!?
そんな奴の自慢話なんて面白くも無い。
早くちゃんとした人間に成れよ!!

2
2018/07/03 07:17:57    (qu7N.2oW)
息子の嫁のことも気になる!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。