ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/21 18:26:11 (qfhBgZEg)
スレ汚しかもしれんが・・・

男27歳、女25歳くらいで結婚していた20年くらい前だと、非処女でも、元彼は1人か2人程度で、それぞれ50~100回くらいのセックス経験だったからそれほど中古感が無かったから、非処女でもあまり気にせず結婚できていた。
しかし、男32歳、女30歳で結婚するこの頃、非処女の元彼は3~4人いるのが普通の時代になった。
こうなると、アラサー新婦は中古感が満載に思える。
私の30代の部下を見ると、女慣れしている男は20代のうちに20代の女と結婚している。
30代になって婚活して結婚した男は、残念ながら30代劣化嫁を貰ってる。
最近ご結婚なされた貴方のアラサー奥様はいかがかな?

ともあれ、モテない男が結婚するには妥協も必要。
色んな男が使い回した中古で満足するしかない三十路童貞は、自ら毒男であることを認めないと惨めなだけだから仕方がない。
モテない男がやっとセックスさせてもらえた女は、ハイスペック男の争奪戦をしていると勘違いして色んなハイスペック男の性欲処理をさせられて、アラサーで御用済みになった劣化女。
劣化してるが元は悪くないから、モテない男も劣化女もお互い妥協して結婚できたというわけ。
「奥さん、お若い頃は綺麗だったんでしょうねぇ・・・」
ハイスペック男に身体中弄ばれてアヘってた頃は、まあまあ綺麗だったでしょうね。

この頃は、若い頃にイケメンにガンガンハメつくされて、変形変色したマンコになった女を養うくらいなら、一生独身で構わないという男も増えてきたから少子化も止まらない。
若い頃、イケメンや金持ち男の性欲処理に従事していた元は美形の30代劣化女は、公務員とか一流企業のブサメンが処理しているようだ。
ある程度の地位と経済力がないブサメンは、劣化女にさえありつけないのが実情。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/07/30 02:26:31    (OY7c7Qqz)
>>1
はいはい。良かったね。
7
投稿者:
2018/07/26 12:56:28    (8SZVIs93)
しかしながら、同意できるか、正論かどうかは別にして、これは間違ってはいないな。
否定するなら、理路整然と論破しないと、ただ悔しくて騒いでるだけに見えるな。
6
投稿者:(無名)
2018/07/24 23:49:17    (Zvrl8H3P)
正論とか書いてるの本人?
こんな考えの親父がうぞうぞいるとかゾッとするわ。
5
投稿者:(無名)
2018/07/22 10:32:02    (PqwUYNs0)
しかしまた、アラサー処女率も25高くなっているのであった!
4
投稿者:(無名)
2018/07/21 23:44:37    (6g/aySgo)
いや、これは的を射ている。正論を突き付けられると反論できないね。
まるで反日の韓国人の根拠無き暴言の如き感情バカ非論理的発言だねえ~
3
投稿者:(無名)
2018/07/21 19:13:57    (KXocbSRF)
この手の話は2chの方が同意して貰えるぞおっさんw
2
投稿者:(無名)
2018/07/21 18:46:02    (g8bjr1cS)
また出たよ・・・処女厨のおっさん。
あんたの書くことっていちいち不快なんだよな。

あんたに話さないだけで「彼女いない」とか言ってる連中も楽しくやってるよ。あんたに話すと不快な目に合うのがわかるんだろうな。

一体何を同意してもらいたいわけ?自分で気づいてないんだろうけど、あんたちょっとしたメンヘラだよ?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。