ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/30 21:43:07 (mNuxZvgv)
基本的にエッチはノーマルな妻です。
ですが、私には変態的な性癖があり、妻を対象に盗撮したり
複数や輪姦したり、寝取られたり貸出ししたい願望を持っています。

もちろん妻には性癖のことは告白していませんが、
日ごろのプレイに少しずつ少しずつ、変態的なプレイを織り交ぜていっています。

始めはバイブを使った疑似3Pです。
しゃがんだ状態の妻のオマンコにバイブを挿入、床で固定し
私のモノを咥えさせて口内射精。そのままごっくんさせました。

いわゆるPTMをしたこともあります。
オマンコに挿入して愛液でヌルヌルになったモノをフェラさせて
また挿入を繰り返したり。

寝込みを襲って、強姦っぽく一方的に挿入してみたり。

叶う日は遠いと思いますが、
いつしか自分ではなく、他人棒によってこんなプレイをさせてみたいです。

私のページでは、妻の盗撮画を掲載しています。
よかったら覗いていってくださいね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:盗撮夫35号 ◆EKbozOQ4JI   myantata Mail
2018/08/04 08:23:38    (m85c8xjp)
ありがとうございます。
いつかは貸出しして他人の性処理をさせたいです。
4
投稿者:はるたGT   gt_haruta
2018/08/02 23:24:07    (UazSqFYd)
メチャクチャいいカラダですね。
貸し出してもらいたいです。
変態に仕込んでお返ししますよ~
3
投稿者:カツマル ◆Ytfzap9YVY   kimoi40 Mail
2018/07/31 19:26:27    (iOeWvjEx)
はじめまして奈良県住みの54才の痴漢大好きの変態オヤジですがポルノ映画館とかで覗かれながらイチャイチャ・モゾモゾして遊んだりするのも面白いかもですね
2
投稿者:
2018/07/31 12:35:35    (VHTtl9yF)
はじめまして。大阪からです。画像も見ませていただきました。奥さんの体素晴らしいですねぇ~リアルは求めていませんが、色々お話がしたいです。カカオで良ければお返事くださいますか?お待ちしています。ktkt5959です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。