ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/26 17:54:02 (qZdjkNLC)
結婚8年で35歳の主婦してるけど、先日、昔いた職場の後輩の結婚披露宴に呼ばれたの。
彼女、32歳でやっと結婚して嬉しそうだった。
それに、懐かしい昔の同僚達とも久しぶりに会って盛り上がれたのも良かった。
でも、一人だけ嫌な奴と顔を合わせたのよね。
旦那と付き合う少し前、元彼と別れた直後に言い寄ってきたキザ男なんだけど、自慢話ばかりする嫌いなタイプだから断ったら、嫌がらせでヤリマン女の噂流されたの。

私、25歳の時に付き合い始めた旦那が、5人目のオトコなの。
初体験は高3、二人目は短大1年、三人目が就職1年目の21歳、四人目が23歳、それで25歳で付き合い始めた旦那がすこぶる相性が良くて、もう、この人しかいないと思った。
なんでヤリマンと言われたかは、三人目と四人目の元彼がどちらも社内恋愛だったから、私はオトコをとっかえひっかえしてるみたいな・・・そんな言い草された挙句、使い古しのマ○コ女って言われた。

25歳で5人目のオトコって、そんなにヤリマンかな?
自分で言うのもなんだけど、私、結構モテたの。
タレントのMEGUMIさんに似てるって言われてるし、自分でも似てると思うから髪型とか寄せてるしね。
中学の後半あたりからモテだして、高校では4人い告られたけど、私は別に好きな人がいたの。
初体験はその好きな人で、実は先生。
教師と教え子のヤバイ関係だったけど、後悔してない。

その後、いろいろなオトコと付き合って、深く愛し合ってオトコという生き物を知っていった。
そうやって旦那を選んだのよ。
もし、1人のオトコしか知らなくて、もしそのオトコがハズレだったら悲惨でしょ?
イイ男と結婚するために、色々なオトコに抱かれてみて、その経験からオトコを品定めするのは当然でしょ?

旦那は3歳年上でやっぱり社内恋愛だけど、二人いる私の元彼なんか気にしないどころか、
「結局、俺が独占したってわけだもんなぁ・・・」
って言いながら、私の身体を弄ったり舐めたりしてる。
旦那に身体を弄られると、蕩けちゃうのよね~
アソコ舐められたら、それだけでイッチャウ。
今でも毎日のようにセックスしてるけど、スケベだからしてるんじゃなくて、お互い求め合っちゃうのよ。
私の身体を好きなようにしてる旦那からは愛情が伝わるし、旦那にならどんな恥ずかしい事も出来るし、第一、愛情に裏打ちされた信頼がなければ、生でセックスなんてさせられないわよ。
私は、結婚するまではどんなに好きでも生ではさせなかったしね。
旦那に抱かれて、旦那の精液を身体に浴びる幸せって、ああ、夫婦だなあって思うわ。

そうそう、因みにあのいやがらせ男、39歳でまだ独身でやんのよ~。
ありゃあ、一生独身だわね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/07/27 19:17:11    (HUmRu2Gm)
4番さん、それは誰がどう調査したいつ頃のデータなの?
4
投稿者:(無名)
2018/07/27 18:00:32    (So38nN7a)
「日本のセックス」によれば、女性の結婚までの男性経験人数の平均値は5.1人ですから、多くはありません。
3
投稿者:**** 2018/07/27 07:51:20(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2018/07/26 21:30:43    (.Q.VLKW4)
自分の自慢話をする男はもう古すぎますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。