ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/16 19:48:39 (8FnZGCGG)
妻から彼氏を作ってセックスしたいと告白されました。彼氏とは良い感じですが、まだ身体の関係はありませんが、キスと軽いタッチはあったそうです。
私達は愛し合っていて、結婚当初と変わらず仲が良い夫婦です。
夫婦のルールで、この結婚生活を決して終わらせない為に、何も包み隠さず話し合う事にしていて、離婚は決してしないと互いに思っています。
そこに今回妻から告白をされて、色々悩み話し合いをしましたし、もちろんタブーな事だし、反対し、怒りもしました。
夫婦の婚姻は人が作ったルールで、人は生き物である以上、それぞれに感情を持ちます。
夫のある妻ならば、夫意外の人を好きになってはいけませんが、好きな気持ちは生まれてしまいます。
世間の皆さんも、そんな気持ちを持った事有りますよね?  不倫とかは、そんな事から始まると思うのです。そして夫に嘘を付き、騙して相手に走ってしまうのだろうと思います。
結果、色々と露呈して悲惨な離婚に至ると思います。
私達は隠し事はしないルールですので、妻から告白された訳です。
夫として、色々考えて話し合いました。
妻は私に嘘は付きたくないし、家庭も守りたいと話しました。
そして、反対されてもいずれは、彼と関係してしまうだろうと妻は話しました。気持ちが止められないのだそうです。
最終的に離婚はしないとお互いに思っているので、妻の意思を尊重し認める事としました。
結局、認めるしかないと思ってしまいました。
いくつかの条件を付けて、男女関係を初めていきます。
条件は、夫からの夫婦生活の要求は拒否しない。
日々、夫には手や口による奉仕は欠かさない。
報告は必ずする。などです。

やっぱり異常ですかね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ノコノコ
2018/05/17 20:43:18    (DSwdWvLS)
多分、内容的には寝取られなんだろうと思いますが、自分はその趣向はありません。
妻からの報告を聞きました。
職場での気の合う人から発展したそうです。
初デートは軽く公園を散歩して、食事のはずでしたが、散歩からホテルに直行だったそうです。 お互いに、溜め込んでいた感情が弾けるように愛し合ったそうで、日中のフリータイム中で5時間にも及ぶ行為だったようです。
行為は全て、避妊具は使用しなかったようです。今後も愛し合う事を約束したそうです。
帰宅後の妻に、泣きながら土下座で「ありがとう」と言われ、私からセックスに誘いましたが断られ、そのまま口での奉仕を二時間程しながら寝落ちしました。
翌朝も妻のフェラで目覚めました。今度は自分が行為に及ぶ気にはなれず、妻に謝罪しましたが、「したい時でいい」と言われました。
多分、とても満足しているみたいです。
自分でも驚きましたが、不思議と怒りや嫉妬もなく、ですが妻がとても眩しく艶やかに見えた朝でした

4
投稿者:ノコノコ
2018/05/17 13:49:58    (rJhCEdPT)
ご指摘の通り情けない旦那なのでしょうね。
ただ、彼氏を持った妻とは、何も変わらない日常を送り、子どもの目のない時は常に愚息に奉仕していて、時々デート(まだ1度だけです)する事になっています。ずっと口で奉仕している妻に「疲れたり、飽きたりしない?」と尋ねましたが、「今まで以上にいとおしく、ずっとしていたい」とこ事です。
しかし、彼氏との初めての後の夜だけは「今夜だけは許して。彼のがまだ中に残ってるし、余韻を楽しみたい」と断られましたが、2時間程の奉仕の後、口に咥えたまま眠りにつきました。
彼氏との詳細は、まだ報告されてません。
3
2018/05/17 09:49:53    (tig7a38T)
僕は常日頃から、良い人がいたら彼氏を創るように言っております…
愛する人が一人しか駄目というのは誰が決めたのでしょう。
それぞれのご夫婦にいろいろな愛の形があって良いと思います。
うちはSWやら単独さんとのプレイはありますが…
恋人となるとなかなかいないと言ってます。

2
投稿者:ドロンズ
2018/05/17 09:30:20    (wj2dGPAo)
情けない旦那さんが馬鹿にされてるだけで異常とは言えないかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。