ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/15 14:48:25 (XhPV7XgM)
板違いで申し訳無いんですが、どなたか夫婦でのアナルプレイ体験談を聞かせて下さい。妻はアナルプレイには抵抗があるので、読ませてOKもらおうと思ってます。その際には、しっかり報告させて頂きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:学朗
2018/05/18 15:14:48    (UW/PO9h8)
色んな意見、ありがとう御座います。参考にして、妻を納得させて、してみたいと思います。実行できたら報告させて頂きます。
4
投稿者:
2018/05/16 09:45:44    (YbCtc7rE)
前の2人が詳しく説明してくれてますが、毎回洗浄したり面倒な割に男的には大して気持ち良くはないよ。
入れても中は何も無いって感じで、チンポへの快感はあまり無いかも。

只、女性側は膣とは違う快感があるらしく、いつもとは違う感じ方をするので
男側はそれが興奮材料となり昂りますが、やはり最後は膣でフィニッシュを迎えたくなります。

あと、これは私だけかもしれませんが
いくら好きな女とは言え、うんこ的な臭いとか事後のシーツに付いた茶色く臭い染みに、なんか相手を嫌いになる時があったりなかったり。
3
投稿者:fly   2xsvyyg3
2018/05/15 17:26:41    (wSrxzmYo)
私達も時々アナル遊びをします。
普段は普通のセックスを楽しんでいますが、時々もっとエロいことをしたくなる時に楽しみます。
今はアナルセックスを楽しんでいる人が多いように思うので、気軽に楽しめる印象はありますが、前のレスの方が詳しく書かれている通り、色んな工程を踏んで身体を傷つけないようにすることに私も気をつけています。
なので、時間のある時に楽しんでいます。

私達のやり方なので、体質やその日の体調、気持ちの持ち方で変わると思いますが、ご参考ください。
まずは指で表面をマッサージして、柔らかくなってきたら指を入れます。3分間くらいマッサージします。
次は指を二本と行きたいところですが、意外に二本は違いが大きいみたいで、無理矢理しないと入らないので、少しずつ大きさの違うアナル用のおもちゃで広げていきます。
その時は、まずおもちゃが届く範囲まで、アナルの奥までローションを入れ込んで傷がつかないようにします。
簡単には入らないので、簡易的な浣腸器を使うと楽です。量は10gくらいかなぁ。あまり多いと便意を催すのでプレイに集中できなくなります。
忘れてましたが、もし浣腸をした場合はすでに柔らかくなっているので、はじめから太めのおもちゃや、指二本から始めます。
おもちゃはゆっくり動かします。
自分のペニスより細めのおもちゃが入ったら、そろそろ挿入可能です。
コンドームをしてローションをつけて、ゆっくり挿入!
入ったら1分は動かずなじませます。
そして動く際も膣と違って傷つきやすいのと、ローションが吸収されて滑りが悪いので、ゆっくり動いてあげましょう。
バックでする時は膣の方にローションや汚れが流れていきやすいので、衛生面に気をつけてください。
フィニッシュは膣がいいと思うので、手をしっかりと洗ってきてからコンドームを変えて楽しみます!
感度が上がるんだと思います。すごく気持ちがいいみたいですよ!

可能性の高い病気ですが、
肛門や腸の裂傷や炎症は、時間をかけて広げて、ローションをつけて、激しく動かないで防ぎやすいです。もともと痔がある場合はやめたほうが良いと思います。
膣の炎症や膀胱炎は、アナルを触った手とペニスを洗い、アナルからの液がマンコに入らないようにすると防ぎやすいです。

面倒ではありますが、楽しいし、2人の仲が深まるのでおススメです!
2
投稿者:(無名)
2018/05/15 15:47:54    (g9WnE087)
夫婦じゃないとダメじゃなければ少しだけ。

アナルってノーマルセックスより手間の掛かる、共同作業です。

安全にするためには、手間と時間を掛けて少しずつ拡張しなくてはいけませんし、アナルからあそこに入れ替えるには、手の汚れていないパートナーさんにゴムを付け替えてもらう必要があります。ゴムは多めに使うことになりますし、ローションとかアナル用のクリーム、お尻を洗浄するのにシリンジポンプやアナル用のシャワーヘッド。場合によっては浣腸も必要でしょう。必要なお道具が多い(笑)

一概には言えませんが、基本アナルで直接快感を感じることも少ないかと思います。肉壁ごしに刺激されるヴァギナが気持ちいいとか、ずっと排便しているような感覚が気持ちいいとかだと思います。

頑張ってする対価がそれほどでもないのにしちゃうのには、頑張ってやった分の達成感があると思います。苦労して獲得したスキルですから、手順よくスムースにこなせるとそれだけで満足感ありますね。夫婦の(?)共同作業です(笑)一緒にした苦労が繋がりになることってあると思いますし、ご夫婦でアナル開発されることは夫婦仲を良くすることにも繋げられるのではないでしょうか?

あとは何よりプレーの幅が広がることによる刺激と、決して受胎することもない排泄器官で性行為をする背徳感。男性側にしてみれば征服感、女性側からすれば被虐感も得られるでしょう。それだけでは健全さを欠きますが、どちらもセックスの重要なエッセンスだと思います。
生殖を伴わない分、より純粋な快感を追求した性行為と言えるのがアナルかなーと(笑)

お二人で一緒にアナルセックスに関する知識を深めてから、できる所までやってみるのがよろしいのではないかと思います。小指が入った、人差し指が根本まで入った、アナルバイブが入った・・・大人になるとなかなか得られない達成感があります(笑)
くれぐれも旦那様のゴリ押しだけでするのはダメですよ?(笑)逆に夫婦仲悪くなりますからねー(笑)




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。