ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/07 21:35:26 (77gw0D9D)
GWに画像をアップしたが削除されたのでこちらで長文の事後報告です。

GWの中に家族で旅行に出掛けホテルがとれなかったので、私と嫁、子供用と2部屋とった。部屋が別々なので今日もできると思って入念に準備。全員疲れたのかホテルに到着後、居酒屋で軽く飲んで大浴場から部屋に戻って子供の部屋を確認したら寝てる。自分の部屋に戻ったら嫁も寝てる。仕方ないのでテレビ見ながら缶酎ハイ飲んでいたら、隣の部屋からあえぎ声が聞こえてきた。テレビの音量を下げて壁に耳を当てて聞いていたら「あなた…ダメ。隣に聞こえちゃう」とか!
これでスイッチは入り寝ている嫁の布団をめくってパンツだけを脱がせてそのまま放置。すると隣の部屋からまた奥さんの嫌らしい声が…壁が薄いのか普通に聞こえる。隣の奥さんのあえぎ声を聞きながら嫁のマンコの濡れ具合をチェック。また隣の奥さんのあえぎ声を聞きながら飲んでいると大きな声で「逝く…」って。声がでかすぎと思いながらまた嫁チェックするとシーツが濡れていた。こんなに濡れるのは久しぶりと思いながら指でマンコを広げながら写真や動画を撮ってアップした。皆さんの反応が良かったのでリアルタイムで投稿しているうちに隣の部屋からまた奥さんのあえぎ声が…
負けられないと思ってそこから嫁に襲いかかり30分ほどクリちゃんを舐め続けると嫁も「ダメ、隣に聞こえちゃう」って。多分子供に聞かれると思って言ってると思うが私はお構いなしに舐め続け、これだけで嫁は4回位逝った。隣のにも聞こえたの奥さんのあえぎ声が一段と高く聞こえる。ここで嫁の口で大きくしてもらって、壁に手をつかせてバックで突いたら「あっ…ダメ。もっとちょうだい」って言うのでつき続けると隣の部屋からも奥さんの声で「あなた…隣に部屋でもやってるみたい。私にもちょうだい」って聞こえたら奥さんのあえぎ声が…壁を挟んでエロい声の大合唱です。多分廊下まで聞こえてたみたいで客の足音が部屋の前で止まって「すげー声聞こえるぜ」って。それを聞いた私は嫁をドアに手をつかせて突きまくったら「あああっ…いやー恥ずかしい。逝くー」って嫁は逝ったみたいで、廊下の客は「笑いながら俺も入れー」って。

長くなったのでリクあれば続きアップします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:pika10   pika10
2018/05/09 18:31:33    (VgrlpGX4)
コメントありがとうございます。

隣の奥さんの声はいつも聞いている嫁とは違って新鮮でエロかったです。

奥さんは相互鑑賞orスワップを希望してる見たいです。エロLINEでそのようなこと言ってました。

今度会うときはそうなるでしょう!
9
投稿者:ひろ
2018/05/09 16:31:02    (yv2lCdqP)
同室での相互鑑賞プレイから夫婦交換に発展したら最高ですね
8
投稿者:taro「空穏」 ◆Yv95BkWDl6   kuon1025
2018/05/09 04:38:45    (uXui3BRy)
おはようございます。
隣の部屋から聞こえてくる喘ぎ声、ドキドキしますね。
私も、pika10さんの隣の部屋で、奥さまの声を聞いてみたいなぁ。w
隣のカップルさんとは、思いがけず、でも、楽しそうな展開になりましたね。
また、新たな展開がありましたら、聞かせてくださいね。
7
投稿者:pika10   pika10
2018/05/08 18:55:09    (UTr8COcv)
続きです

嫁に最後まで吸いとられたあとは疲れもあり寝てしまいました。
翌朝朝食のため嫁と部屋を出ると、隣の部屋から夫婦が!年齢的に私たちより若い30代に見えました。思わず礼をしてしまいました。
嫁は子供をお越しに部屋へ入ったとたんに話しかけられ、「昨夜はごちそうさまでした」って。旦那からはお陰で久しぶりに燃えましたって。
奥さんから連絡先を聞かれて、今度は予定を会わせてまたしませんかとのお誘いが!思わず「はい」と答えました。
その日のうちに奥さんから、今日も旦那と楽しんでるエロLINEが届き、嫁に見せたら「バカ」といってましたがまんざらでもない。

嫁に内緒でお誘いを受けた夫婦と計画します!

6
投稿者:通りすがり
2018/05/08 00:11:39    (wa69R3W3)
絶倫ですね

うらやましいです

その上デカマラなら隣の部屋の奥さんまで狂ってしまうかもね
5
投稿者:pika10   pika10
2018/05/07 22:31:40    (77gw0D9D)
続きです。

隣の部屋と廊下の客に声を聞かれて逝った嫁を今度は窓に手をつかせてカーテンを開けさらにバックで突きまくると「ダメ、もーいや。あああっ、また逝くー」ってすぐに逝ってしまった。当然部屋の電気もつけたままだったので見られたかもしれない。これにこれに興奮した私はまた壁に手をつかせてバックで突いていたら、隣の部屋から奥さんの声で「お隣さん凄いね。まだしてる。私も隣の部屋に行こうかな」って。この言葉を聞いて壁をとんとんしながら「おいでよ」と誘った!嫁は「あああっ…何馬鹿なこと言ってるの」って言いながら「ダメ、ダメ、あああっまた逝くー」って砕け落ちた。
隣からは声もしなくなったので嫁をベットに移して再開。嫁は「あああっ…お願い。もう逝って…」って言うけど逝かない私。それから10分ほど突きまくって「逝くぞー」と言うと嫁は「ダメ、ダメ、あああっ私もー逝くー」っと同時に逝って胸に出したつもりが半分は顔に!そのまま一緒にシャワーを浴びてまた嫁にフェラして最後まで吸いとられた。

続く
4
投稿者:通りすがり
2018/05/07 22:25:13    (XnxSo93j)
なかさん それは間違いですよ
僕も普通の温泉旅館に妻と泊まったけど隣の部屋のエッチの声が激しくて刺激されて妻と激しいエッチした経験ありますよ(^-^)v
3
投稿者:なか
2018/05/07 22:04:24    (kfzeCPiU)
どんだけボロい部屋に泊まったんだ?
どうせ嘘書くんなら、もっと面白いこと書けよ
2
2018/05/07 21:59:48    (829Rtkkb)
続きをお願いします(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。