ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/25 16:29:16 (23Z3Tgol)
以前は色々なSEXを試して楽しんでいましたが、
ここ最近のブームは、「真っ暗」。笑

SEXが暗いという意味ではなくて、真っ暗なお部屋でするSEXのことです。
(言わなくてもわかるよねw)

付き合い始めた頃はそうだったと思うのですが、
「真っ暗な中、一つお布団の中でどちらからともなく」って感じ。

若いころは間違いなくしてたんだろうけど、今はそのまま寝てしまうことが多い。笑

でもね、その分、暗闇の中で、どちらからともなく指先を絡め始めた時の興奮がすごいんだよねえ!

(よろしければ、続きはレス欄に続けます。)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2018/05/25 17:32:48    (23Z3Tgol)
(続き③です。)

前戯も終わり、お互いの性器もしっかり、しっとり準備が整ったところで、正常位で挿入します。
ピル服用の生挿入です。

これも、妻の「コンドーム嫌い」という、何ともエロい理由からなので、薬を服用している姿を見るだけで興奮します。笑

バックや側位に移行する時もありますが、ほとんどこのまま。
最後にキスをしながらイきたいからです。

イきそうになってくると、どちらからともなく舌をチロチロさせ始めて、唾液交換を始めます。
真っ暗な中で、性器はしっかりと結合し、唾液の匂いと、お互いの荒い鼻息をお互いが吸い込むことで、密着感をより一層感じることができます。
(時々♂は脱がせた♀のパンティをかぶったままキスしあいますがw)

そして、2人で深い、深いオーガズム、です。

おっと、ここで終わりではありませんよ。

「しゅんみん(春眠)」の名の通り、そのあと裸で抱き合いながらぐっすり眠る事が、何より気持ちいいのです。
2
2018/05/25 17:14:09    (23Z3Tgol)
(本文からの続きです。)

お互い無言のまま全裸になって、布団に潜り込み、まずは時間をかけてディープキス。
そのあとお互いで全身舐めキス。(脇も舐めますw)

そのあとは、ねぶりフェラ。
妻はクンニでイってしまうと、すぐに欲しくなってしまうのと、♂が少し遅漏気味なので、ここは順番、順番。

このあと必ず耳もとで「しゅんみんのオ〇ンコ、舐めていい?」と聞きます。
これは「うん、私のエロいオ〇ンコ舐めて」と妻に私の耳もとで言わせるためです。
暗闇の中で、普段は普通な妻の淫語を聞くとゾクっとするんです。

この合図で♂が上のタイプの69へ。
この態勢も、長年SEXをしてきてこうなっています。笑

♂はしゃぶられながら乳首をかまってもらいたいのと、
♀はクンニでイく時は足をぎゅっと閉じたいからです。

クンニはクリ舐めだけで1回、指で中+クリ舐めの2回イきがいいようです。
それ以上やると疲れるとw

ここまでが前戯のお約束。

続きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。