ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

塾妻との営み

投稿者:中年 ◆WREs3SREUE
削除依頼
2018/03/04 20:15:23 (.2wBxcDx)
私は結婚25年の51歳、妻は48歳です。
25年間、飽きもせず妻を抱き続けられるのは、妻が美しいと言うのもありますが、年々愛しさが増していくからだと思います。
美しい妻は、バブルの頃を短大生で過ごし、モテモテの青春を過ごしていました。
初めて妻を抱いたのは妻が社会人1年生の21歳の時で、ナンパでした。
「今までで一番気持ちいいオチンチンだった。ちょっと大きいくらいなのにね。もっと大きい人としたこともあるけど、気持ち良さって大きさじゃないのね。」
と言われて、
「オマンコは型崩れしてないけど、経験豊富みたいだね。初体験も早かったのかい?」、
と尋ねると、
「初体験は短大1年の時。半年で別れ立ったけど、その後何人もの男の人にナンパされて、エッチした人数は、あなたで17人目よ。1回限りが多くて、2回以上したことあるのは・・・最初の彼の他は3人しかいない。でも、あなたは2回以上する4人目になりそう。」
と言われました。
セックスが良くて、ナンパした女性から2回目のデートを誘われたのは妻が初めてでした。
結局そのまま、恋多き美人の妻と結婚しました。

セックスから始まった夫婦なので、結婚しても浮気はありません。
妻は、セックスに関してはオープンなので、
「結婚前は色んな人としてたけど、時代よねえ・・・あの頃、女子大生はモテたから。でも、50歳のオヤジにお金で抱かれた時は、もう二度とオヤジとはしないと思ったわ。加齢臭、凄いのよね。でもあなたって、50過ぎても臭わないわよね。」
と言いながら、私の肉棒を握ります。
「ホント、良いチンチン見つけたなあ・・・この年になっても、したくて仕方ないもの・・・」
と言いながら、私に跨って腰を振ります。
「あ、あ、当たる・・・ああ、やっぱり駄目だわ・・・騎乗位は良すぎて3分が限度。後ろからして。後ろが一番感じないから、長く繋がってられるから・・・」
騎乗位や正常位だと、妻はあっという間に逝ってしまいます。
余程私の肉棒の形状が妻の性感帯とマッチするのでしょうね。
美しい妻に喜んでもらえて嬉しい反面、その逝き方がえげつないくらい淫らなので、時々引いてしまいます。
やっぱり、妻は普段はお澄ましした美しい女性なので、セックスにも恥じらう逝き方を求めてしまいます。
だから、バックで10分くらいしたら、正常位で妻の感じ方が薄い場所を撫でます。
そうすると、妻はのた打ち回ることはありませんが、いつの間にか私の腰に手を伸ばして、グイグイ引いて性感帯に亀頭を当てて、
「あああ~~ん・・・ああああ、好きよ、大好き!あああんっ、大好きなのぉぉぉぉぉ~~ひぐぃぃぃぃぃぃ~~」
と仰け反りながら大股を開いて、ビクビク痙攣しながら逝き狂います。
妻が好きなのは私なのか、それとも私の肉棒なのか、悩ましいところです。

最近、勃起力を高めるために、妻とセックスしながら、妻の若い頃のことを尋ねています。
妻は、短大1年から、私がナンパした21歳までの2年7か月の間に、16人の男性に抱かれています。
ワンナイトラブは多数あり、サラリーマン2人との輪姦体験あり、黒人の巨根経験あり、SM体験ありで、無いのはアナルセックスぐらいです。
お澄まし美人が色んな男に股を拡げて、ヒイヒイ喘いでいたことは、とても興奮します。
こんな営みをしている夫婦は、珍しいでしょうかね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/03/05 12:36:50    (JT0UzPvd)
バブル時代にモテた短大生なら、かなり可愛かっただろうなぁ。俺のヨメもバブル時代にベッピン女子大生でオヤジ達のアイドルだったっけ。あの頃はヤリ放題で結婚相手に処女なんて求めなかったもんな。可愛いか美人かが問題だったっけ。
3
投稿者:たのうえ
2018/03/04 21:06:15    (5uTnpcmF)
「美しい妻」を連呼、ごちそうさまです。
でも自分の妻を美しいとかきれいとか言う場合は
おうおうにしてたいしたことありません(笑)
2
投稿者:nanne♂   15874236k
2018/03/04 20:47:19    (zn2Ca7N5)
とてもいいと思います! これからも、もっともっとセックスを楽しむことのできるご夫婦なら、最高ですね!(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。