ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/19 23:42:34 (BHPH9hmf)
先日、仕事を4連休出来たのでいつもは、髭をキレイに剃っているがたまには剃らないでいてみようかと思いそのままでおりました。
その夜、妻との営みがありいつものようにしているとつまの感じ方がいつもより、激しいような気がします!妻に今日は、激しいね!?っと聞いてみると髭が、気持ち良い!との事
他の人としてるみたいなの!?続けて聞いて見たら、それはない!
という答えが帰ってきましたが、本当はそうなのかな?っと疑ってしまいました。妻も流石にマンネリセックスに刺激が欲しいのかな?っと考えてしまった夫婦生活でした。因みに結婚、13年目です。、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:もちづき
2018/02/20 15:53:40    (qWh3hMI/)
私は入浴と一緒にシェービングするのが常でした。
でも休日前はは剃らないこともありました。
ある時、髭を剃らずにクンニしたら妻は喜んで
いることに気付きました。
「ヒゲは朝剃った方がいいの?」と聞いたら恥ず
かしそうにうなずきました。
新婚のころのことです。



2
投稿者:奥さんの男
2018/02/20 12:58:49    (P1bOfpOh)
旦那さん 考えが甘いね
奥さんはひげ面の俺と浮気してるからつい思い出して感じたんだよ
自慢じゃないけどモノのデカさと固さ、持続力、テクは自信あるからもう奥さんは俺にメロメロだよ

いつも「旦那よりめちゃくちゃイイ~~(>_<)」ってイキまくってるぜ( ̄* ̄)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。