ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

17年ぶりに

投稿者:バツ丸 ◆JzB55y0d9o   illusion Mail
削除依頼
2018/02/15 20:37:37 (yp9XqJpL)
今年の正月の買い物中に中年男性から「○○ちゃん」と呼び掛けられ妻が誰かと思い出してたら名前と昔の事を言われ思い出しました、
妻(当時27才、現在42才)と私(29才)の2人目の公開妊娠から調教が終わるまで一番多く参加してた人でした。
当時は男性の出入りが多く私も妻も殆ど顔と名前は忘れましたが何人かは多く家に来てたので名前より顔は覚えてます、

Aさんは当時32才で調教されてたS夫婦の知り合いで妻を抱いて私も舌奉仕とアナル奉仕で抱いて貰った人でした、妊娠中は奥さんの命令で自宅に来た人は拒む事が出来ず
週に2~4人で土日は朝から来た人も居て妊娠中の妻に避妊無しで射精して私がフェラで綺麗にしたら帰りました。
Aさんも毎週来てた人で写真撮影をしたり妻を抱き終わっても物足りなかったら私のアナルを使ってスッキリしてました、家に有るコンドームはアナル用に他の人も使うがAさんが殆ど多く使ってました。
出産後も奥さんからピル使用の命令で妊娠中と同じに生で入れて射精するのが当然になりましたが、妊娠中より男性の出入りが減って親しくなった人達が多く以前はただ抱かれた妻も少し愛情をもって相手をして感じてました。

約5年間S夫婦の都合で調教が終わる事になり夫婦の最後の調教と最後まで私達を抱いてくれた人達全員に自宅での性奉仕を終えて私達のM調教を終了しました、その後は個人で相手を探してスワップや相手の要望が有れば変態行為や性行為を見せて性交してましたが
昨年からSな若夫婦と知り合いM調教とおばさん妻の性奉仕が始まりまた自宅に来る人が増えました。

Aさんと当時の妻を抱いた話や別れが淋しかったと言われました、そして当時写した写真をまだ持っていて中身が妻の裸なので家族に見付かると困るから要りませんかと言われ取り合えず貰う事にして住所を教え別れました。
2月に入って分厚い封筒にネガと写真が年代事に分けて入ってました、妊娠中の妻の写真は忙しくて写せ無かったから久しぶりに妊婦の妻を見ましたAさんは妊婦の時と出産後の時の普段の姿や皆に抱かれてる裸の写真を撮っていていろいろ大変だった当事を思い出します。
普通の写真は私達のアルバムに貼って裸の写真は別のアルバムに貼って子供達に見付からない様に調教箱に入れて隠してます、Aさんには写真のお礼といつ来ても昔みたいに妻を抱いて良いですと書いて手紙を出しましたが返事はまだ来てません。
妻は当事の妊婦のお腹と違って太っ腹の中年おばさんを抱いてまた話がしたいと心待ちしてます。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。