ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ハメ倒された妻を想像

投稿者:晩婚 ◆JrRjhs7VGU
削除依頼
2018/02/08 19:07:23 (3huGvLDl)
間もなく結婚1年を迎える34歳のサラリーマンです。
私は熟女好きが高じて、就職以来、5人の人妻社員と社内不倫ばかりしてきました。
でも、いつまでも独身の私を心配した知り合いが、2年前に紹介してくれたのが現在の妻です。

2年前、32歳の私に紹介された28歳の妻は、スラッとスタイルが良く、顔は榮倉奈々さんに似た綺麗な方でした。
何でこんな綺麗な人が・・・と思いましたが、
「私、親に早く結婚しろって言われていたのもあったんですけど、実は、3か月前に東京から戻ったんです。東京で色々あって、疲れて逃げ帰った女なんです。ごめんなさいね。」
「私なんかもう32歳ですから。お綺麗なあなたにつりあうような男でもないし、気にしないでくださいな。」
やれやれといった感じの始まりでしたが、やがて私は社内不倫で熟女を喰い散らかしていたことを白状しました。
妻は、美人なので東京でモテたことをいいことに、男を誑かしているうち、逆に誑かされて騙され、彼氏だと信じていた男とその知り合い2人の男達に数日間軟禁されて、4P輪姦やらSMやら、アナルまで犯されて、ほとほと嫌になって帰ってきた事を白状しました。
全て白状したことで楽になっただけでなく、お互いの秘密を暴露し合った同士は親密になり、40代50代の不倫熟女のオマンコを掻き回してきたチンポと、東京で何本モノチンポに掻き回されたオマンコを交えました。

一度体を交えた私たちは、お互い求め合うようになって知り合って1か月で結婚しました。
何人もの男とセックスを楽しんできた妻のオマンコは、長身の割に小振りでしたがビラは左右非対称でワインレッドになっていました。
軟禁された時に吸い出されて虐げられ続けたクリは、少し右側に捩れています。
どんなことをされてそうなったのか聞きながら、妻とセックスをすると、凄く興奮します。
精液も飲まされたし、アナルに中出しされたし、吸い出されたクリを苛められて何度も潮を噴かされて逝かされ続けた事などを聞き出すと、妻は東京で10人くらいの男と関係していたようです。
でも、それを聞くと異常に興奮したセックスができます。
綺麗な妻が色んな男にオマンコを掻き回されたり、フェラさせられたりした姿を想像すると、興奮します。
数日間軟禁されて、クリを吸い出されて輪姦されて、ハメまくられていたのを想像すると、私のチンポはギンギンになります。

今時、アラサーで結婚する女性が処女なんてありえません。
このお話を読んでいるあなたの奥様も、知らない男たちにオマンコが変色する程掻き回されていたんですよ。
スゴイですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/02/10 19:04:39    (VVffkpx0)
アラサー処女はいない?
去年結婚した俺の嫁さんは、27歳で処女だったけど?
俺も、31歳で素人童貞だったけどね。
4
投稿者:(無名)
2018/02/09 22:44:14    (L7SeZ9BM)
面白かったよ!
3
投稿者:(無名)
2018/02/09 21:43:19    (yFiLIYne)
またお前?
文章巧い?
単純に面白いと思うけど、文章は一般教養があれば書けるレベルじゃねえか?
2
投稿者:(無名)
2018/02/08 19:29:20    (vxlS48Rk)
またお前か。文章巧いから良いけどさ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。