ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/11 10:24:45 (sBYmPPF4)
年末、娘夫婦と孫は旦那の実家で過ごす為に帰省。 大晦日風呂上がりに嫁と2人で紅白を視てると、 「お父さん、姫納めを 」と言って浴室へ、 直ぐに私も浴室へ行く。 2人で浴槽に、嫁の垂れた乳房を持ち上げて片方を 揉み片方の乳首を口に含んで舌で転がし甘噛み、 暫くすると「 アッ アッ アッア~」喘ぎ、 私の分身を扱き分身が屹立すると私に跨がり分身を 膣口に宛がい挿入して 「ア~イイッ、お父さんのが当たる当たるッ、 奥に奥に、 ア~イイッ」とヨガリ 声を、 一度分身を抜いて、 嫁を浴槽の縁に掴まらせ バックから分身を嵌めて ゆっくりと腰を遣って遣ると、 ピチャピチャとなる、 湯の音に併せる様に 「アッアッ、アッイイ」 と喘ぎ直ぐに「お父さん イイッ、ああ~イクッイクッ イク~」と逝ったので分身を抜きこの後は寝室 で続きを!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。