ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/01 20:25:07 (oYw0o.jF)
出産前6ヶ月くらいから今出産後7ヶ月。
今日誘ってみよっかな~いけるかな
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ばぶ
2018/01/02 23:24:18    (BOxyWdmS)
よかったですね~

今夜のあれば載せてくださいね!


17
投稿者:ベル
2018/01/02 09:53:09    (33CHAAZM)
昨日その後寝室に行ったら子供と一緒に寝ててまたあきらめかけたんですけど、ここに投稿したことも背中を押してくれ、そっと布団に潜り込みました。
後ろから抱きつくと、
妻「どしたん、どしたん」と笑いながらいい反応。
自分「久しぶりにどう?もうパンパン」
などと言いながら、寝ている子供を起こさない様に注意しながらも久しぶりにお互い激しく絡み合いました。
今晩は妻の実家にお泊まり。付き合ってた時、夏新しいビキニを買ったのに海に行けなくて、その家で着てもらったらめちゃくちゃ興奮して激しくセックスしたの思い出した。
今晩もしたいな、。

16
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/01/01 22:47:30    (n//R.D5o)
奥さんさそえたかな?

15
投稿者:ベル
2018/01/01 22:22:05    (oYw0o.jF)
まじですか?!してなさそうだけど、性欲あんまりわかないのかなと思ってた感じ
14
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/01/01 22:17:51    (n//R.D5o)
寝かせるのは僕の役目だったから
したいときは頑張って起きて、しましたね(笑)。

13
投稿者:まえだ
2018/01/01 22:16:30    (OFD99Pgr)
うちは臨月までしてましたよ、手や口を使って出産直前までOKでした。
産後は1か月も自粛出来ませんでした(笑)
13か月もしなかったの?
奥さんはどっかでやってるよ、

12
投稿者:ベル
2018/01/01 22:14:57    (oYw0o.jF)
いつもその場合は諦めるんですか?
11
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/01/01 22:08:58    (n//R.D5o)
子供と一緒に寝るのはよくあるね。


10
投稿者:ベル
2018/01/01 22:05:28    (oYw0o.jF)
してたよ、たまにね。
子供寝かしに行ったけどこのまま寝てしまうパターンかな。
9
投稿者:(無名)
2018/01/01 21:44:55    (3hSwqR1l)
じゃあ、君の代わりに触っちゃうかな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。