ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今夜はホステス

投稿者:雪だるま ◆kNCIPoNeWo
削除依頼
2017/12/16 22:18:21 (ngZoxs0B)
妻は今友人のスナックに手伝いに行ってます。
食事も済み、今夜はと二人で楽しむ予定だったが、風呂上がりに友人からヘルプの電話が。
申し訳なさそうに私を見る妻に条件付きでアルバイトをOKした。

下着は真っ赤なレースのTバック。もちろんブラもセットで。
服は生地の薄いミニワンピースで胸元は大きく開き、丈はかなり短い。
パンストは黒で、いつも着用するヒップアップパンツは無し。
化粧はバッチリでその姿に思わず勃起した。
「お客さんを喜ばせておいで。途中で電話するからいろいろ聞かせてくれよ。」

妻はロングコートを羽織り恥ずかしそうに頷き、タクシーに乗りスナックに向かった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:雪だるま ◆3VcXi2n7Bg
2017/12/21 21:42:45    (DxaAr7mS)
妻は明日の夜からアルバイトに行きます。
どんな服装をさせようかと思案中です。
後、アルバイト中にどんな悪戯しようかワクワクしてます。
もし皆様からアドバイスがあれば参考にさせていただきます。

8
投稿者:雪だるま ◆3VcXi2n7Bg
2017/12/19 21:31:47    (9jigT3/f)
皆様いろいろなコメント有難うございます。
あの日は結局期待出来る事はありませんでした。
ただ妻が深夜に帰宅した後お互いに燃え上がりましたよ(笑)

更には妻は時給の良さとお客さんからのチップに味を占め、またアルバイトに行っても良いかと聞いて来ました。

もちろんOKしました。条件付きで(笑)

次回アルバイトが待ち遠しいです。


7
投稿者:通りすがり
2017/12/18 22:46:54    (A4LtAAri)
アホさんスナックでダンスもお酌もしてもらいましたよ

それよりスレ主さんエロい下着を奥さんに着せてるから個人的な趣味で言えばパンストじゃなくてガーターベルトと網ストでお願いしたかったです(^-^;
6
投稿者:アホ
2017/12/17 17:43:06    (MPhUT/7Y)
スナックで

ダンスは出来ませんよ!

厳密にはお酌も駄目です

風営法違反でパクられます!
5
投稿者:勃起王
2017/12/17 17:08:23    (PT4XCkrg)
めっちゃエロいですね。
その後はどんな展開ですか?
続き気になります。
4
投稿者:雪だるま ◆kNCIPoNeWo
2017/12/17 00:00:31    (VPbxse2Y)
大した話しじゃなく申し訳ありません。

さっき電話で妻は中年の男性とチークダンスを踊ったそうです。

そっとお尻を撫でられ、耳元でHな下着だねって言われて身体が熱くなったそうです。

私は妻にその男性にもっとサービスしていいよと伝えました。


3
投稿者:(無名)
2017/12/16 23:54:12    (j9l//xly)
続き聞きたいです
2
投稿者:雪だるま ◆kNCIPoNeWo
2017/12/16 23:06:08    (ngZoxs0B)
三回目の電話にやっと妻が気付き話しを聞きだしました。

スケベな爺さん達にお尻触られたそうです。

それだけで興奮してしまいました(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。