ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/15 04:51:10 (4LMtprNP)
先日親類の法事があり、飲食で盛り上がりました。
血縁や遠めの親類の喪服姿と熟した女性たちの
姿。下ネタ関係の話なども出て、帰宅後
妙に妻が欲しくなり、いそいそと求めてしまいました。
そんなこと皆さんにもありますか?
喪服って エロいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/11/17 14:15:49    (WyVLuOhq)
喪服姿に興奮するのは生物として子孫繁栄の本能で女性から見たら男性の喪服姿が逞しく見えるらしいです。
男性も女性も喪服が色っぽく感じるのは、性欲が刺激されるのではなく、種の繁栄の本能が刺激される結果だそうです。

3
投稿者:野次馬
2017/11/15 15:48:05    (TjLad7Bx)
仏事という非日常的な行事では、親類縁者の女性達の中で自分の女房の喪服姿が良く見えるのでしょうね。
軽い興奮を覚えて、帰宅後の夜は新鮮な気持ちでアプローチします。

2
投稿者:恵美子の旦那 ◆WYS5879okU
2017/11/15 11:09:41    (6yfVro4K)
私は妻、恵美子(42)の喪服姿を縛り挙げて 責めるのが一番興奮を覚えます。

喪服から伸びる白い脚に、喪服の胸元をはださせて溢れる様なふくよかな白い乳房に

責められてる妻も、興奮 と快感に震えて 内股にはヤラシイお汁が垂れてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。