ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

SEX三昧

投稿者:高浩   843019
削除依頼
2017/11/14 15:57:39 (J4aRwnBU)
先週の土曜日に二発
日曜日に一発
昨日は会社の飲み会で酔いつぶれてきた妻を
レイプしました。
いつまでたっても風呂から上がってこない妻の様子を
風呂に見に行くと、バスタオルを胸に巻き付けて
びっしょり濡れた妻が脱衣場の床で寝ていたので
口にチンポを突っ込んで腰を動かしていると
当然チンポは元気に、、、
それでも気が付く様子がなかったので、
床でそのままマンコに挿入すると、
良い声で哭くんです。
今まで聞いたことのない声で、、、
結局、脱衣場でそのまま、思いの丈をマンコにぶちまけてそのままにしておくのも忍びないので
マンコからポタポタとフローリングに精子をこぼしながら、リビングまで連れてくると、またムラムラし始めたので、汚れたチンポをしゃぶらせて今度は、
リビングのテーブルに伏せた状態で押さえつけて
バックからブスり!
当然一発目がおマンコには残っているので、
白く泡立つチンポを出し入れさせながら最後は、
上の口に大放出!
当然気付くだろうなと思っていたら、そのまま
ゴクゴク飲んでました。
後は、フローリングの掃除をして妻をベッドへ寝かせておやすみなさいでしたが、
今朝、、、結局何も覚えてませんでした。
44歳にはチョッとキツイ日が続いております。
今晩はどうしようかな(* ̄∇ ̄*)



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。