ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/11 12:20:09 (g0WZms/L)
寝ている主人の布団にもぐる…

まだ小さい愛棒をぺろっぺろっと舐めると、(うっうう…)と目覚める主人、
(おはよう)の変わりに若いAv女優みたいにぺろぺろと音を響かせて舐めたり、根元を強く握ったままじゅばじゅば吸い上げて上下にラウンドさせる…

今朝の主導権は私にある…そう感じた私は、
主人に私のスマホを、「持ってて」とお願いした。

愛棒を舐めるフェラチオ姿を、自分で確認しながら自撮りで何度も撮影する

そのはしたない恥ずかしいユミを見ながら主人はニヤリと言う
「朝からヤラシイ嫁だな」と、

(あぁ…もっと言うて…)、言葉にする代わりに、
主人に股がり、ユミの固くなって感じるクリトリスに愛棒の裏筋を擦り付ける…いやらしく腰を上下に押し付けて擦り回す何度も…
その姿も撮影、動画も撮りながら…

欲しくて潤ったマンコを腰を滑らしてユミからインサート、

「あぁあ」とたまらず声がもれると同時に、
マンコの内壁が愛棒の全てをからめとろうとまとわりつく…

「あぁキモチイイいいです」「あぁあぁ」「いきそうです…」
と腰の動きも激しく、マンコの中で喜び汁を飛ばしながら往ってしまう…

つかさず「飛ばしたろ?」と主人にばれてしまい、
「ほらもっと腰振れ」と…

今、往ってしまって敏感になっているユミのマンコは、もっともっと腰を上下に振りながら…

マンコの奥壺、子宮の入口がまるでタコの口にでもなったように口先と尖らせながら伸びて収縮して愛しい愛棒の全てを欲しがる…
「あぁあなた、ここに下さい」「あぁここに欲しいのあぁ」「いっちゃう、またいっちゃう…あぁあぁ」

まるで、マンコにもう一つマンコがあるみたいなそんな感覚に陥り激しく狂おしく…

主人と同時に果てる…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:lick
2017/11/15 08:55:59    (wkQ1VcRT)
大人の女性ならではの艶やかな言葉の表現。
とてもわかりやすく映像にしやすく、興奮しました。
ご主人が羨ましく、ジェラシーすら感じます!

7
投稿者:ヤマネ   ad9111
2017/11/09 09:59:29    (l/1Lufr.)
こんな激しい体験を官能的な文章にかけるなんて、妄想が広がってしまいます

読んでるうちに、下半身がムズムズきてきましたよ
6
投稿者:好色ポリス♂
2017/10/12 16:38:49    (JLDIQZVz)
ワタシなんかより、全然ウワテじゃないですか(笑)
アナルとノドオク…

凄いなぁ…

ワタシの彼女もノドオクは感じるみたいですが…アナルは嫌がります
フェラが大好きなので、いつまでもしゃぶります。重みのある先っぽが好き…といいながら

5
投稿者:ユミ。。   106464 Mail
2017/10/12 14:15:10    (Zzez35Pv)
好色ポリス様

ご自身の体験を含め丁寧なメッセージ重ねてありがとうございます。

①②③、どれでも往けますが…
③がやはり最近のお気に入りです。


もう2つ、私には往ける穴があります。

アナルと…

喉の奥です。
苦しくて涙目で鼻水まで垂らして吐きそうになりながら…
喉の奥に頂く愛棒はたまらなく私を往かせてくれます、喉の奥を刺激されてるのに、触れられてもいないマンコから喜び汁を飛び出してます
4
投稿者:好色ポリス♂
2017/10/12 12:45:56    (JLDIQZVz)
ユミさんへ。
私の勝手な解釈なので、違っていたらスミマセン。
女性には3種類のイキ型があると感じています。①クリトリスイキ
②Gスポットイキ
③ポルチオイキ
私も、知らなかったのですが…
今の彼女と身体の相性が良く、2人で性感を高めあって私も初めて知りました(笑)
セックスは体調とか、環境にものすごく影響を受けやすいので、毎回ポルチオイキを出来る訳ではないです。
ただ生理前とか中だしするつもりのときは、逝きやすいかな。
彼女曰わく…愛撫だけで3時間ドライブ(彼女に運転手させて助手席から身体を触り続ける)したときは、最高に気持ち良かったと。
ジックリじらしてから挿入すると…
アナタの云うもう一つのマンコ(子宮口)が降りてきて、亀頭をくわえ込もうとしてきます。
ポルチオを刺激するには、ある程度の硬さや長さや太さが必要ですけどね。
ユミさんは、ご主人でイケるから最高じゃないですか!
これからもセックスライフを楽しんでください。

3
投稿者:ユミ。。   106464 Mail
2017/10/12 09:43:28    (Zzez35Pv)
好色ポリス様

ポルチオイキという言葉は耳にしておりましたが…


私の感覚が、それだったんだと、
今初めて、好色ポリス様のレスを読んで知りました…
そうなんですね…

軽く衝撃を覚えつつ…少し嬉しいです

この歳になり、益々感度が上がっており…そして益々欲情した日々です…

教えて頂きありがとうございました。感謝申し上げます。

2
投稿者:好色ポリス♂
2017/10/12 05:56:28    (JLDIQZVz)
マンコのなかの、マンコ。
わかりますよ。この一文は素晴らしい表現ですね。
ポルチオイキを知るのは、女性として本当のセックスを知ることだと思います。
ご主人は勃起を持続させないとだから大変。
ユミさんの、魅力的な身体があれば余計なお世話でしょうか…。

コリコリとした子宮口の感触…。マンコのなかのもう一つのマンコ…。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。