ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/11 06:39:47 (NAagxqan)
妻は36歳、子供は2人で真面目な良い妻です。見た目は悪くてないと思います、若い頃はモテていたみたいです。
夫婦生活は良好で私の変態趣味にも付き合ってくれています。

パイパンに剃り上げて乳首とクリを吸収して肥大化等楽しんでいますがまだまだです。
そんな妻もかなり堅いところがあり、他人棒なんてとんでもなく、寝取られが出来るとは思えませんが何方かチャレンジしませんか?LINEかなにかで間違いを装って近づいて頂けたらと。出来れば経験ある方で、細かに報告が出来る方でお願いします。報告が楽しみですのでご理解下さい。どのように進めてもらえるか教えて下さい。
簡単なプロフと写真があると返事し易いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:デグ
2017/10/11 07:21:49    (yP2.Wh3G)
おはようございます
何日か前に願望告白のところにそんなような投稿した者です
見ていたいただければわかると思いますので!
ナンネ登録してないので、メールいただけると助かります…
2
2017/10/11 06:41:34    (NAagxqan)
アドレス非表示でした。こちらにお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。