ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/08 19:09:47 (3mf54Lpv)
37歳の冴えない会社員です。
結婚して6年の妻は33歳、巨乳で深田恭子さんにとても似た可愛い女性で、いつも20代半ばに見られています。
冴えない私がそんな可愛い女性と結婚できたのには、私が妻の過去を見抜いたことがきっかけでした。
8年前、某スーパーマーケットの方々と合コン下時、参加した女性の中では、初めは可愛い妻が一番人気でした。
20~21歳くらいに見えた妻でしたが、人気をやっかんだ女性から25歳だとばらされ、若い連中の人気を失ってしまいました。
私は妻の年齢を知った時、妻の顔に見覚えがあることを思い出し、更に時折見え隠れしていた胸元のホクロでかなり確信を持ったのです。
それは、合コン当時で2~3年前、今からだと10~11年前に活躍していた、私のお気に入りのAV女優にソックリだったのです。
Dカップで、AVに出るなんて信じられないくらい可愛い女優さんで、深田恭子さんにソックリなので名前も深田○子と名乗っていました。
勝手に男どもが勘違いしただけなのに、年齢詐称と揶揄されてしまった妻に声をかけたのが私でした。
当時29歳の私は、妻が25歳と知ったことでかえって話しかけやすくなりました。
「2~3年前、どこかでお会いしましたっけ?」
とAVで観たことに気付いているような、いないような、微妙な言葉をかけたのです。
その日は、連絡先だけを交換してお開きになりました。

後日、連絡して二人で会うことになって、
「やっぱり、2~3年前にどこかで会ったような気がするんですよね・・・」
というと、妻は悟りきったように、
「もしかして、気付いていてそう言ってるんですか?」
と言ってきたので、
「いいえ、確信が持てないので、場合によっては失礼になるかと思いまして・・・」
「職場では誰も気づいてなかったのに、どうしてわかったんですか?」
「それは、私はあなたのファンで、たいそうお世話になったからですよ。」
と言ったら、
「そうですか。それは喜んでいいのか・・・できれば、あまりばらされたくない過去なので・・・」
「私は、今のところ大好きな女性と知り合えて嬉しいですが・・・」
こうして妻との付き合いがスタートしたのです。

元AV女優だと知らない人が客観的に見た場合、妻は年齢が見た目より若く、深田恭子さんに似た顔と身体(Dカップ)なので、デートすればかなり視線を集めました。
何であんな冴えない男が・・・という視線に思えました。

デートで初めて手をつないでドキドキしましたが、同時に、この手は何人もの男優の陰茎を握った手だと思うと辛かったのです。
キスした時もドキドキしましたが、同時に、この唇は、何人もの男優の陰茎を咥えた唇、おしゃぶりした舌だと思って辛かったのです。
セックスすることになって、初めてその美しいスタイルとDカップを見たとき、同時に、この裸身は大勢の男達が見つめる画面に晒されたと思えて辛かったのです。
形の良いDカップも、何人もの男優に激しく揉みしだかれ、美しい白い肌には何人もの男優たちの精液にまみれたのです。

それでも、可愛い顔をした妻のDカップに顔をうずめ、やや変形した殷賑をめくり上げて、大勢の男優たちに汚辱された膣口や陰核にむしゃぶりつき、我が陰茎を挿入すれば、それは絶世の美女の痴態の独り占めに思えて止められないのです。
私は、元AV女優の深田○子さんと結婚したのです。
滑動期間が短かったので、私が現在持っている妻のDVDは3枚しかありませんが、今でも時々妻に内緒で見ることがあります。

男優に両足を拡げられて、丸出しの陰部をしゃぶられて悶絶する深田○子。
男優の陰茎を深々と突き立てられながら、男の背中に腕を回して狂ったように喘ぐ深田○子。
ネコがノビをするように高く上げた尻を掴まれ、背後からジュボジュボ突かれる深田○子。
激しく突く男優に合わせて腰をクネらせ、Dカップを揺らす深田○子。
騎乗位でクイクイ腰を振る深田○子のDカップを鷲掴みにして、激しく下から突き上げる男優。

この、画面で淫らにヨガリ狂う可愛い深田○子は、妻の若い頃の映像そのものなのです。
何人もの男優達の陰茎に激しく扱きあげられて、めくれて変形した妻の陰唇は若干ネズミ色に変色しています。
その使い古された膣口と虐げられて捻じれた陰核をこよなく愛し、陰茎を突き立てて愛する私なのです。
陰茎に絡みつき、愛液が泡立ち奏でる卑猥な音、激しいピストンにヨガリながら乳房をブルンブルンさせ、快楽の潮を噴き上げて更に大きな卑猥な音を発する妻の膣口に、精液を解き放ち子供をもうけました。
きっと、男優だけでなく、昔の恋人とも度重なる交尾を繰り返し、陰唇を変色させたのでしょう。
それでも、可愛い美貌の妻を独り占めにしたのは、私なんだと言い聞かせ、毎晩抱いているのです。

元AV女優の可愛い妻と結婚して、今、三十路夫婦になってつくづく良かったと思います。
まず、見た目は深田恭子さんに似た可愛い顔で、清純そうな美人妻と言われている事です。
そして、その清純そうな可愛い美人妻は、想像を絶する淫乱女であるということです。
夫婦農営みは快楽のために恥じらいを捨て、モテるテクニックを存分に披露して私を悦ばせてくれます。
「元AV女湯だと知って結婚してくれたんだもの、セックスで夫を満足させるのは事AV女優だった妻ならそれは絶対的な義務でしょ。」
コスプレ、アナルセックス、SMはマゾ役、サド役、何でも拒むことなくこなしてくれます。
今、清純そうな可愛い美人妻がご近所さんが想像もしないような変態行為をする光景は、私だけが楽しめる淫乱妻の姿なのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:匿名
2017/10/15 00:24:53    (3nbg3LOF)
胸元のホクロですか。
私の妻は両方の乳輪に米粒大のホクロが
あります。
4
投稿者:(無名)
2017/10/09 19:01:57    (Woep/a6F)
不細工な生娘より、美人の元AV女優の方がイイじゃん!
AV女優って、メッチャ綺麗な人多いよね?
3
投稿者:(無名)
2017/10/08 23:27:39    (3nbd4z7M)
AV女優なんか何人もおる
2
投稿者:(無名)
2017/10/08 20:12:23    (cKgpYipT)
深田涼子のこと言ってるのか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。