ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/23 08:41:03 (CNudnPqk)
私たち夫婦は自分が43歳、嫁が42歳で娘20歳と息子18歳の4人家族です。私たち夫婦はちょっと変わっていて、嫁には私公認のセフレがいます。セフレは大学生で精力が抜群に強く、毎週水曜日と土曜日に彼のアパートに行っていっぱいやられて帰ってきます。出かける時にパパいっぱいやられてくるからね、と言って出かけて行きます。私が興奮するのを知っているので。帰宅後に携帯で写した彼とのエッチの写真を見せて、パパ興奮するでしょう?と言いながらパパ~今、やりまくってきたオマンコ舐めて~と言いながらベチャベチャに汚れたパンティを私の頭に被せてオマンコ舐めさせて、私も興奮で我慢できずに1発やってしまいます。他にもナンパされたら、付いて行ってエッチさせて報告させています。ナンパはよくされるのでもうヤリマン奥さんです。パパ、今ナンパされたから1発やってくるからね、とよく私の仕事中にメールが入っています。こんな日は嫁とのエッチは最高に燃え上がります。こんな性活を送っている変態夫婦です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:gin   62376237g Mail
2017/11/19 20:47:04    (prxehzYp)
変態夫婦さん、こんばんわ。

お二人の性生活(性癖)にとても興味があります。
もし、宜しかったらお話や電話、LINE等で仲良くさせて下さい。

LINEID ⇒ gin.field

カカオID ⇒ gin6237

08040402936

よろしくお願いします。
7
投稿者:たかくら
2017/10/24 08:50:31    (BNA2Vqgu)
変態夫婦さま
レスポンスありがとうございます。

奥さんは前からさせこちゃんだったのですね。
うちは逆でおとなしい奥さまでとおっています。
SWしたときは相手のご主人から「こんな上品そうに
見える奥さんがすごいですね」と言われます。
ふだんの生活とその時の落差が大きい女です。
「帰ってきて直ぐにオマンコ舐めるのが・・・」
これは私には出来ません、というより妻は中のほう
まできれいに洗って帰ってきます。
でも数時間前まで見ず知らずの男にもてあそばれた
オメコは腫れぼったくなっています。そのオメコを
責めると妻は狂ったようになります。
6
2017/10/24 07:32:57    (TgBftQ1b)
是非とも貸し出しをお願いしたいです。
5
投稿者:変態夫婦
2017/10/24 05:11:58    (B5XGDnbE)
たかくらさん、今晩は。私たち夫婦と同士ですね。嫁がいろんな男にやられてくると興奮しますよね。やられて帰ってきて直ぐにオマンコ舐めるのが大好きです。嫁は元々結婚する前からさせこちゃんだったので。地元ではかなりの男とやっています。これからもいろんな男といっぱいやらせようと思います。
4
投稿者:たかくら
2017/10/23 22:28:29    (/YvgbvgB)
楽しいご夫婦ですね。
ご自分のことを変態と言っておられますが大なり
小なりみんな変態性は持っていると思います。

私も妻にナンパされたらしてきてもいいよと言っ
てます。
そしてスレ主さんと同じように私に詳しく報告する
ことを義務付けています。報告することで罪悪感
が薄れるようです。
仕事中に「いまデパートにいるけどナンパされた、
多分このままホテルに行くことになると思う、遅く
なると思うので食事はすませて来て」というメール
が来ます。
そんな夜は「こんなことした、あんなことされた」と
詳しく聞き出します。妻も私に恥ずかしいことを話す
ことですごく興奮してきます。
激しいセックスになります。
私たちもこんな変態夫婦です。

3
投稿者:公認 主人 47 ◆mmyKzekPmY
2017/10/23 16:38:33    (jywBIhlO)
家の妻(48)は、年齢の割にはスタイルは衰えて無くて 顔もまぁまぁの方だと 思っています。
そのせいか、結構ナンパはされて居るそうで 妻が気に入った相手ならば Hを遣ってきます
良かった相手ならば、一年くらいは付き合ってますが 今までにそんな相手は数人程度で殆どが
その日限り遊んでます。
そんな妻が、先月末に会った男性には「私、今度の男性にはハマりそう!」と言ってきたのです。
妻に送られてきた写メは、妻が縛られて天井から吊るされてバイブで責められたりしてる画像などでした!
2
投稿者:湘南太郎
2017/10/23 13:24:02    (XJ0zJ2xf)
夫婦のスタイルなんて様々なんやし
夫婦のマンネリ防止策としてされているんだから
良いと思いますよ(^_^)

お互いもっと年齢を重ねた時の良い思い出になりますね。

いつまでも奥さんを大切にしてあげて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。