ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/25 01:45:15 (p3vFe0RH)
旦那とのセックスで演技したことが度々ある。

イクふりをしたこと、イク演技をしたことはさすがにない………と思うけれど…。
感じてるふり、ウソの喘ぎ声を出すことはしょっちゅうある。
だって旦那の前戯ってちょこちょこっと1、2分クンニして「舌が疲れた」とか普通に言うし…。
愛液で指が汚れるのが嫌みたいでたま~に挿れてくれてもただズボズボと出し入れするだけでどっこも刺激してくれないし、クリも押し潰す様に
グリグリと触るから「こうされると感じるの………」ってレクチャーしようとすると「俺がしたいようにさせろよ」なんて言って、私の言うこと聞かないし、でも雰囲気盛り下げたくないので仕方なく感じてるふりしてる。してきた。
そう。言わば優しいウソだよ暖
その反面"したいようにさせろよ"なんてそれは上手い人が言っていいセリフだよ!とも思ったりする。
やっぱりせっかちな人って、セックスもせっかちだよね。
旦那って釣りに行っても釣れないと帰るタイプ。
もしくはウジャウジャ魚が泳いでるのが見える釣り堀でしか釣らないタイプ。
釣れるまでの経緯を楽しめる人はセックスも上手だと私は思う。
あ~…欲求不満で愚痴がとまらない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ベテラン
2017/10/25 19:14:55    (TAEe.3kV)
小町さん、おいくつか存じませんが、
結婚してからは旦那さん一筋なんですか?

なんとなく「お相手募集」みたいな
雰囲気を感じるのですが。
7
投稿者:fujiyama   fujiyama223
2017/10/25 16:06:49    (TOANykIX)
小町さん、こんにちは。
仮性人…、なるほど。私も仮性人です(/。\)
でも仲は良さそうですね。私なんかもう何年もレスですよ。
6
投稿者:武司   vamo.chan
2017/10/25 09:35:22    (CbNM3EBb)
人それぞれ感じるツボが違うのと同じ様に興奮するツボも違うとので、セックスや前戯も十人十色だと思いますが、自分は挿れて欲しいと頼まれるまでクンニを含め前戯を楽しんでしまいます。

勃起してるのを見つけたら直ぐにパクリとしてしまう積極的な小町さんとなら、もっと色々と楽しめそうな気がするのですが...やっぱり勿体ない。
5
投稿者:小町
2017/10/25 02:40:08    (p3vFe0RH)
私さぁ…、巨乳輪なんだよね。
「巨乳輪の縮小手術を受けたい」と旦那に打ち明けたら「じゃあ俺は包茎手術を受ける!」と、笑って言った。
旦那は包茎じゃなくて、正しくは仮性包茎。
普段、小さい時はややゾウさん状態で勃起してくると自然と中身が露出する……、そんなかんじの仮性人。
旦那は昔、若い頃、小さい時のおちんちんは、ぜったいに見せてくれなかった。
恥ずかしかったのかな?
フェラの時はむくむくして露出したそれを咥えてやる時もあれば、まだ小さいうちからしゃぶって舌を差し込んでクルクル回して摘出?する時もある~。
旦那からのリクエストで、皮をわざと被せたままチュポチュポわざと音をたててしてあげたりもする。
………皮の上から刺激されても感じるものなのかな?
ゆうべ、旦那が寝ながら勃起していて、苦しそうにパンツを突き上げていたので、窮屈そうでかわいそうだなぁと思って、パンツの上からあむあむ、ハムハムしてあげた。
人差し指でツツツ………と撫でたらビクン!と驚いていたので、驚かせてゴメンねという気持ちを込めてパンツの上からレロレロ亀さんを舌で撫でてあげた。
でも寝返り打たれてそれでおしまい。

セックスの時にいつもフェラをせがまれるけど……
だから、気持ちいいんだと思うんだけど……
たまには褒めて欲しいなぁ……
なんかフェラするのが、当たり前みたいになってて(いいけど)
クンニは頼まないとしてくれないって、なんか不公平だよなぁ………
私なんか勃起してるの見つけたらすぐにパクッとしちゃうのになぁ

4
2017/10/25 02:17:44    (ZqPvWdzR)
セックスは、相手が感じているのを見てこちらも興奮するもんですけどねえ…
クンニ1-2分で疲れた、ですか。私はクンニで何回逝かせるか?つーつもりで舐めてますよ。
愛液で指が汚れる?? 愛液は美味しいから舐めとるんですよ。
汚れてませんから。
「したいようにする」のは、女性が逝った後の話だと思いますよ。
前戯で逝かせたあとは好きなようにさせていただきます♪


3
投稿者:tato
2017/10/25 02:10:59    (cwcES7OO)
お互いのことを思いながら、したいですよね。
2
投稿者:武司   vamo.chan
2017/10/25 01:59:50    (CbNM3EBb)
自分本意なセックス、残念ですね。
せっかく素敵なお相手がいるのに、一緒に楽しまないと勿体ないとさえ思ってしまいます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。