ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/20 04:00:05 (k.n0hcdY)
俺45歳、妻49歳。妻は安全日のみ生入れさせても絶対膣外射精で中出しは許してくれない。まだ生理あるからと。。。俺は妻には内緒で先月にパイプカットした。術後の検査もOKで、妊娠の心配なく中出し出来るようになった。昨夜は当然ながら、妻に安全日かの確認なく生チンポを挿入。妻から「ちょっと、安全日じゃないよ」とチンポを抜くように腰を動かしたが、しっかりホールドしてピストン運動。妻は「ちょっと、やだ!何してるの!」って言ってくるがピストン運動。なんかレイプしてるようで大興奮!何十年ぶりかの妻への膣内射精に興奮して、すぐ射精感がきた。
妻は感じながらも「膣内に出したら怒るよ」って言ってたが、膣内射精。ドクドクとチンポが脈打ってる間、妻は「やだ。。。やだ、もう信じられない」って言ってたが、それ以上怒らなかった。俺はこのレイプレに興奮。妻にはパイプカットをまだ内緒にしてる。
昨夜は術後2回目のセックス。妻には「安全日じゃないからゴムだよ」って行為前に言われたが、強引に生入れ中出ししました。妻は「ホント信じられない、この歳で妊娠したらどうする気なの?」とは言われたが。妻も膣内射精はダメと言ってるが、強引に膣内射精しても意外と許してくれてる。妻もレイプ願望あるのかな。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。