ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/07 23:05:37 (WxcF1DM7)
先月末に嫁?の彰子の 誕生日に息子から2人で温泉にでも行って来たらと! 封筒を、 薬剤師をしてる嫁の京子から「義父さんには、不要だと思うけど今夜試しに遣ってみて」と、 シアリス(25mg)を貰い早めに入浴・夕食を済ませてシアリスを服用して。 寝室のテレビを2人で観てると小一時間位すると 彰子が「効いて来た?」と股間を触ると、 チンポがムクムクと勃ち始め直ぐに完全勃起。 彰子は「凄いッ、ビン々」と、即パジャマと下着を脱ぎ捨て全裸になりベッドに 私も全裸で添い寝して 御互いの性器を弄り69に なりオメコとチンポを舐め回し、 彰子が「アナタ~ 早くオメコにチンポを 嵌めて~」 正常位でオメコにチンポを擦り付けて、 徐々に挿入して奥に当たると、 ゆっくり々抽送して暫くすると子宮口に亀頭がめり込む感じがしたら「アッアッ入る々チンポが々」と、 彰子が両足を私の太股に掛けて下から腰を遣って 浪声を挙げてヨガリ、 私が速く大きく腰を遣うと 「ア~イイーッ、イイッ アッアッ アッアツイ々、 オメコがオメコがア~イクッイクッイクイクイク~ッイク~」と1回逝ったので 挿入した儘で5分位休んだら彰子が「あ~気持ち善 かった 」と良いながら 腰を遣い、私が彰子に併せて腰を遣うと10分位で速くも浪声を挙げ始め直ぐに 「アンタッ、アンタ~ 又よ又、突いて々」と ヨガリ、暫くすると遂に大 きな声で「アンターイイ~イイ~、オメコがオメコが、アンターイイイイキテキテキテ~ イクイクイク~イク~イク~イク~ッ」 とヨガリ泣きチンポを締め付けと浪声に煽られて思 わず彰子に併せる様に 「イクイクイク~」と その夜の1回目を膣に。 発射してもチンポは起立した儘です。 シアリス恐るべし!!をこの後実感 します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/07/09 17:35:10    (gwz9RbCr)
説明不足で申し訳ありません。 最初の投稿に書いてますが 今秋に入籍予定で③さまの指摘通り事実婚です。 シアリスを服用した夜は 一睡もしないで、京子が 朝食を報せに寝室のドアを開けた時も彰子と何回目 かのセックスの最中で彰子の両足を肩にして、 腰を遣ってて、彰子が善い声でヨガってるのを、 京子は、唖然と母親の 痴態を観てるので、 チンポをオメコから抜いてフル勃起を見せつけてか ら嵌めて大腰を遣って 母親が「イク~イク~イク~ッ」絶叫して昇天する様 を見せつけ京子を手招きして傍に来させて。 「腰を遣って15~6分で逝って仕舞い京子が居るのに 気が付き「何で々京子が居るのよと 「朝食を報せ に来てドアを開けたら 2人がしてて義父のがママ の中に思わずごめんなさいと、 私はパジャマと下着を持って風呂場へ。
3
投稿者:(無名)
2017/07/09 03:05:05    (TWJSeJe9)
登場人物、「嫁?の彰子」がスレ主さんのおくさん、「嫁の京子」が息子の嫁さんだとするならば…、題名の「嫁さんの母親」は何処に出てくるの?
「京子の実母が彰子で、その彰子は今では事実上、スレ主さんと夫婦関係にある!」とするならば、自分の嫁として紹介するときに「?」を付けた意味がわかる。
2
投稿者:**** 2017/07/09 00:21:29(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。